姉と妹と乱交したときの話



いつもチャンスを狙ってるが、なかなか成功しないのが「中出し」。
・・・そう思ってましたが、とうとうチャンスが回ってきました。
昨日の事なので、記憶が熱いうちに。。。
私、これでも小さな会社を何社か経営してます。
その中にコンパニオン派遣の会社がありまして、そこでの面接に二人の女性がやってきました。
タイプの違う二人だったので、よくある友人同士の面接と思い、履歴書を見ると、何と!?姉妹です。
姉の方は26歳。スリムで、メガネを掛け、タイトなニットで身体のラインを強調してます。
妹の方は19歳の、ちょっとオネカジ系のヤンチャなタイプです。ちょっとグラマラス。



一通りの面接を終え(舐めまわす様に見てたかも!?)、軽い雑談に。
私「こういう仕事って、夜とか多いけど、彼氏とか大丈夫?」
姉「今はフリーですから」
妹「私は全然大丈夫です」
私「ふ~ん」
・・・などと、私のオフィスで意味のない会話をしてました。

打ち解けてきたし、交友関係も広そうだったんでストレートに「誰か彼女でも紹介してよ」とお願い。
「表のベ○ツで食事に連れてってくれたらイイよ」と妹。
納車されたばかりの愛車に目を付けたようです。
「それじゃ」と食事に出かけることに。
成り行き上、姉も一緒に。

車で少し走った常宿にしてるホテルに車を滑り込ませ、上質な中華で遅めのディナー。
お酒も入って下心満杯の私は、いつものスタッフに部屋をリザーブさせて、あとは姉妹を飲ますだけ。
二人ともイイ顔色です。
正直、姉妹のどちらでも良かったんですが、二人ともグイグイ行きます。
軽くルームキーを見せると、
妹は「あ~社長に犯されちゃう!!」と、おおはしゃぎ。
姉は無言で色っぽい視線を送ってきます。

部屋へ移動して、まずは軽くボディータッチ。
姉は首筋、耳なんかを甘噛みしてきます。

妹はストレートな激しいキス。
そのまま姉は下の方へ。
スーツの上から、尻、股間を弄ります。
そのイヤらしさと言ったら、AV女優並みです。
そのままチャックからチ○ポを取り出し、美味しそうにシャブる、シャブる。
舌が長いのか、チ○ポ全体に舌がまとわりつくようです。
手を使わないフェラがオレ好み!



妹は激しいキスの後、同じく下の方へ。
妹は後から、玉モミ&アナル舐め。
結構、淡々としたセックスが好きな俺も声を出しちゃいました。

もうそれからは野獣です。
姉のツンと上向いたオッパイをイジり、妹のボリュームのあるオッパイに吸い付き、姉のフェラを堪能し、
妹の温かいマ○コを攻める。
ベットに行くのも、もどかしく、床の上で絡み合う3人。

いつの間にか、姉に生挿入。
妹は執拗にアナルに舌を入れてくる。
食事の際のアルコールと、前も後も気持ちよすぎて、気が狂いそうです。
そのまま姉のコリコリしたマ○コに、念願の中出し大量発射!!
長い射精感を楽しみ引き抜くと、すかさず妹がお掃除フェラ。
ちょっと敏感なチ○ポも、すかさず復活。

今度は妹。
ボリューム感のある身体から想像した通り、ニュルニュルとした感触のマ○コです。
姉よりも中が熱い。
二度目なんで、さっきよりも長持ちする分、楽しみます。
姉も復活して、俺の身体を舐め回す。
妹は大声でアエギまくる。
最後に、妹の中にも中出し大量発射!!
「あぁ~赤ちゃん出来ちゃうぅ」の声に少しだけビビっちゃいましたが。



2戦目を終え、あれだけ中華で食べたのに腹ペコ。
ルームサービスで適当に飲み物、食い物を注文。
ボーイが部屋にやってきた時に、
姉がスタイルのイイ身体にタオル一枚で出迎えた時、
妹を俺のチ○ポに吸い付かせながら、オーダー品を置く場所を指示した時、
全てを終えて部屋を出て行く時、
ボーイの股間はカチカチになってました。



それからエネルギー補給し、姉妹相手の戦いに挑んでいきました。
合計4回。
この年にしては頑張りました。
おかげで今もフラフラです。
目の前を姉妹の裸体がチラつきます。

さっき通知を出しました。
もちろん姉妹は採用です。
それも本社付けで。

これから俺の中出し三昧が始まります。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する