出会い系で出会った美容関係の子とのセックス体験談



名前:りこ
年齢:23
職業:美容関係
スタイル:細いのにオパーイある。
性格:おっとり
属性:ノーマル!?
事前情報はあまりなかったですw
出たとこ勝負でしたw

ってか、
ドタキャンされるんだろうなーって予想してましたw


今までにネットで知り合ってアポしてからドタキャンなんて腐るほどくらってきたんだぜw


りこちゃんはあんまりマメな子じゃなかったからね・・・・


でも、会ってびっくり可愛くてスゴイ良い子でした。


しかもレポート書いてくれたんですよー。



わーわー。



ただ、ハメ撮りは拒否されましたw
ですので、ちょっとだけ撮らさせて頂きました。



ってことで、りこちゃんのレポートをどうぞ




【本文】

数日前にハッピーメールでアタシからメッセージを送りました。 

何回かやり取りして会うことになったんだけど・・
アタシのメール不精のせいで、会う当日までなの♂さんを不安にさせてました。。
すみません(>_<)毎日ぼーっとしてました。。

でもなの♂さんは優しい方だったので
「ドタキャンされた時の事を考えて、友達の病院に行く用のお土産を買っといたよ~」っと笑って言いました。
普通怒りますよねっ(T^T)

そしてアタシの事がまだ何も掴めないと言われて、自分の事をなの♂さんに何も言ってなかった事にそこで気付く。
あわわわwww
すみません。
会った時から一人反省会m(__)m

ただなの♂さんには初めて会ったのにも関わらず、なぜか緊張をしなかったのは
なのさんが終始いろんなお話をしてくれたからだと思います。
なの♂さんの安心度は半端ないですね(´ω`)
そして車の中でなの♂さんのSEXについての深い話を聞いてると、
なるほどーって思うことばっかりで
みんなももっと真剣に考えるべきだなーとほんと思いました。
またまた自分も反省!

そしてなの♂さんのSEXはスポーツ感覚、趣味感覚という言葉を聞いてほっとました。
自分もそういう考えだったけど、今までこれは自分がおかしいのかなぁってずっと思ってたことだから。
うん、よかったぁ♪



そんなこんなでホテルに到着。
「とりあえずホテルに行くけど、嫌だったら嫌で話しをするだけでもいいからね」
って言って安心させてくれるなの♂さん。
でも人ってなぜか謙虚にきてくれるとそんなことないですよってなるから不思議ですね。笑




ということで関西人なのに全く関西人らしさを見せれないまま解散しました。
今度は関西弁でてノリツッコミもばんばん出るかもです(*´`*)

あとラーメンすんごいおいしかったです。ごちそうさまでした♪



また遊んでくださーい(´▽`)話いろいろしてお風呂タイム。
なのさんに「緊張してないんだねぇ、普通スポーツの試合の前とかだとガチガチに緊張しない?」
と言われてほんとうに今のアタシに緊張感がないんだと再確認。
・・・緊張感を欲してる今日このごろです(・・)))

2月と9月はクンニ強化月間だというなの♂氏。
クンニだから9月と2月!!
めっちゃ笑っちゃいました。
そういう考え方好きです(^^)
でもその月間中に出会えてよかったです。
だってめちゃめちゃ気持ちよかったですもん。
なの♂さんのエッチテクもあって、あと久々のエッチってこともあってやばかったなぁ~
濡れやすいアタシはエッチの最中は洪水状態でした~

エッチ自体久々だったアタシに合わせて、なの♂さんはノーマルなエッチをしてくれました。
そしてアタシはSでもMでもなく、性の方はノーマルなんだねと気付かせてくれて新しい自分発見で楽しかったです。


ただ普段なかなかNOって言わないアタシが
ストップで・・!(><*)ノ
って言っちゃうほどのすばらしい長期戦でした。
二人とも汗だくww
アタシはもうちょっと体力つけなきゃ!
筋トレ筋トレ!!

エッチが終わって横に寝るやいなやソッコー
「じゃぁ、反省会しようか!」
と言うなの♂さん。ほんまにウケた~
なの♂さんの中でエッチはほんとに完璧なスポーツなんですね。
強いチームは必ず終わった後にすぐに反省会してますもんね!
反省会大事!


なの♂さんのおかげでSEXに対する考え方が180度変わった気がします。ありがとうございます。

なの♂さんは「俺のこと捨てないでよ!」とその日冗談で何回も言ってましたが・・
捨てるわけないじゃないですか!
大丈夫ですよ~!

捨てません、1回だけじゃww

こわっ!(゜ロ゜)
ということで関西人なのに全く関西人らしさを見せれないまま解散しました。
今度は関西弁でてノリツッコミもばんばん出るかもです(*´`*)

あとラーメンすんごいおいしかったです。ごちそうさまでした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する