一目惚れ相手に初めての中出し



去年、引越しをしてきてから、よく行くようになった居酒屋で、小柄で優しくて、気が利くお姉さんタイプの女性M子がいて、てっきり同い年(±2歳)位かと思ってたら、実は×1コブ付きで5つも上。
しかも、子供は中学生。
びっくりはしたものの、仕事をしてても、遊んでいる時でも、彼女の事を考えてしまう。
完全に、一目惚れってヤツだ。
でも、ふれると店に行きづらくなり、彼女と逢えなくなるのも嫌だし、ず~っと片思いでいた。
今年のバレンタインデーの時、平日ではあったが、常連が自然と集まった。(俺も含めて、みんな寂しいヤツなのだ。)
そこで常連の女性軍からチョコをもらった。
しかも、女性軍みんなでまとめて1つで、みんな同じヤツ。
いわゆる、義理チョコってヤツを。
店も閉店時間で、翌日も平日ってこともあり、その日は何処に行くこともなく、帰ることになった。
たまたま、M子とは家の方向が一緒なので、途中まで一緒に帰る事になった。
そうしたら、
「Kちゃんにだけ、私個人的にバレンタインデーのプレゼントがあるの」
と言われ、小さいケーキをもらった。
正直に言うと甘いものは苦手なのだが、好きな人からだったから、ものすごくうれしかったし、脈ありだなと思ったが、なんやかんや話してるうちに、彼女の家についてしまい、その日は何事もなかった。

となれば、当然、ホワイトデーにゲットしようと思い、当日は、いつもの居酒屋には行かずにM子を誘い、2人で飲みに行った。(他の連中からは、今日は来ないのかと電話がなったが、そんな事はどうでもいい。)
食事もし、プレゼントを渡し、いい時間になってきたので、その店を出て帰るような雰囲気になった。
駅まで行く途中、近道をしようと言い、わざとひと気のない道に入り、そのまま、抱きしめて、キスをした。
当然、最初は嫌がり、
M子「何すんの!Kちゃん」
オレ「ず~っと、Mちゃんの事が好きだった。」
M子「嬉しいけど、私はバツイチで子持ちだよ。Kちゃんだって、そろそろ結婚しないといけない歳なのに、こんな子持ちの女じゃなく、もっといい人と付き合いなよ。しかも、Kちゃんの親に申し訳ないよ。」
と言われたが、子持ちであろうとなかろうと関係ない。
M子の事が好きになってしまったのだから。



強引にホテルへ連れ込み、シャワーも浴びずにレイプ並みに1回目のHをした後、M子は泣いていた。
謝ったが、M子は犯されて泣いているのではなかった。
自分みたいな×1コブ付き人間を好きになってくれた事が嬉しかったらしい。

泣きやんだM子と一緒にシャワーを浴び、再び、ベットへ。
M子「Kちゃん、本当に私でいいの?」
オレ「うん」
と言った瞬間、いきなり音を立て、唾液を垂らしながら、肉棒なめてきた。
オレもM子の局部をなめた。
M子は溜まっていたのか、局部はもうベチョベチョだった。
オレも今まで片思いだった人とのHだったから興奮し、局部を弄繰り回した。
そして、オレは信じられない程の量のザーメンをM子の口に出してしまった。
M子も潮を噴いてしまった。
オレは今まで、潮を噴かせたことがないし、そんなにテクニシャンでもない。
しかし、M子は噴いてしまった。
それを見たオレは余計興奮しすぐに勃起。
M子の中に入れた。
M子はものすごい大声でよがった。
それを聞いたオレは余計に興奮し、そのまんま、体位も変えず正常位のまま腰を振り続け、生で出し、M子の上に倒れた。
M子は放心状態だったが、キスをして抱きしめた。

その後、シャワーを浴びに2人でバスルームに行ったが、そこでも、バックのまんま中出し。
結局、始発が動き出すまで、寝ずに5回も中で出した。(+1回は口内発射)

M子の希望で、結婚・子作りは子供が高校を卒業するまでは待ってくれっていわれたから、最近はゴムをつけてやっている。
でも、あの時依頼、潮は噴かない。
でも、M子のあそこはいつもベチョベチョで、喘ぎ声が大きい。
最近は家でHをするが、近所の人に申し訳なくって・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する