連続中出しされた体験談



自分で言うのも変ですが、顔はわりと可愛い系で、スタイルも悪くはないです。
胸は大きくは無いですが、張りもあると喜んでくれます。
そしてパイパンにしていて、中に出されるのが大好きです。

大学生になって、付き合い始めて、前彼から剃られていました。
その彼から、中出しされて、ドクドク感が気持ち良かったので、癖になりました。
別れてからも、中に出されたくなって、毎月の安全日の週末に、相手を探して会うようになりました。
金曜日、夕方、夜泊り、
土曜日、昼、午後数人、夜泊り、
日曜日、昼、午後数人、帰宅
全部中出しでされていました。
最初は近隣だけ、しかし同じ人に当たってしまうので、近くの県へ場所を変えていました。
2泊3日の中に出されツアーをしていました。

皆、私を結構美形と誉めてくれますし、パイパンだと喜んでくれて、優しくエッチしてくれます。
生で入れてと言うと、少し迷っても、結局生で入れてくれます。
生だと早く出します。
もっとしてもらおうと開脚でオナると、すぐに回復してくれますが、やっぱり早く終わります。
一人何回か出してもらっていましたけど、少し不満でした。

1度で2-3枚で7-8人くらいで、結構な額を貰っていました。
皆さん、中出しを何回も出来て安いとか、泊りで何回も出せるのに安いとか、言ってくれますが、額ではなく快感ついでに貰ってるので構いません。
オモチャを買ってくれる人もいて、優しく扱ってくれていました。
全身縛って動けないようにして、何度も中出ししてくれる人もいました。
皆様、ロリパイパンだからと早く感じて出してしまうらしいです。
毎月旅行から帰る時には、満足して帰っていました。

年末に出来事がありました。
泊りの時、ある男性が、私がお風呂に入っている隙に、仲間三人を呼んでいて、合計四人から押さえつけられて強姦されました。
パイパン女に中出し出来ると連絡したんでしょう。

写真もビデオも撮られて、連続の中出しでした。
最初は抵抗しましたが、いつの間にか、非日常の出来事に興奮して、自分から腰を振っていました。
連続して入れられて、出されて、すぐに拭かないで入れられて、一度イっても、連続して硬いものが突いて来るので、ずっとずっとイっていました。
カメラのフラッシュが光る度に、ゾクゾクっと感じました。
ビデオがアソコに近づいて来ると、女優みたいにポーズをとったりしていました。
一人に入れられて、さっき出した人のモノを液が付いたままで咥えて綺麗にして、3人目が写真とビデオを撮って、最後の一人は休憩。
この繰り返しです。
中出ししたら、交代。
交代の時は笑いながら先を争い入れます。
股間からは流れ出て来ても、構わず連続で生で入れられました。



お尻には絶対に拒否しました。
代わりにアソコに2本同時に無理矢理入れられました。
不思議な事に、痛くてもなんとか入ってしまいました。
二人からほとんど同時に中に出されました。

一旦終わって開放された時、アソコから滝のように全員の液が流れて、見られているのに、これでもまたイってしまいました。

朝まで全く眠らせて貰えなくて、ずっとずっと誰かが入って犯され続けました。
願望が叶ったように思えました。
連続でされる事が快感だったのです。
出される度に強要されて、
「ありがとうございます、もっと犯して下さい」
「お願いします、もっと私のマンコに中出しして下さい」
と言わされて、言う度にゾクゾクっとして感じていました。
出す時には全部アソコの中に出されました。
お金までは取られませんでしたが、結局無償で数10回犯されました。

ホテル出る時には、パンツとブラを取られて、車で送っても貰えず捨てられて、一人でフラフラと歩いて駅へ向かって帰りました。
途中、太股の内側に男達の液が流れ落ちて来ます。
近くだったので駅のトイレへ駆け込んで、しゃがみこんで快感を感じて、一人オナってしまいました。

その後すぐに病気の検査したら異常無しでしたので、安心しています。

また複数から連続中出しされたい願望も有ります。
出会い系で募集しても警戒して誰も会ってくれません。
私から「複数からされたい」と言っても本気にしてくれません。
またいつか、誰かが仕組んで複数を呼んでしてもらえたらと内心期待して、今は単独の男性とだけ会って中に出してもらっています。

読んで頂いてありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する