私の初体験は中出しでした



私、高2になったばかりですけど今まで挿入された事がありませんでした。
先日、都内にある有名なデパート前で立ちんぼ?してました。お金がなくて友達から
その場所に立っていれば、声かけられて簡単に\できるって聞いていたので。
30分ほど?そうしていると中年のオジサンが誘ってきて。
そのままラブホ街へ連れて行かれて。(父と同世代くらいの男性でした。)
シャワーも浴びずにおじさんに裸にされて即H状態に。
キスされフェラさせられて、お尻の穴にも指を入れられて掻き回されて。
私、胸が小さくて。でもおじさんは沢山沢山、乳首を舐めたり
吸ったり、歯を立てられたり。すぐに濡れてしまいました。
JKなのにフェラ上手だねえ。って褒められて。
足も長いねえ。細くて170cmくらいあるでしょ?
私、確かに背が高いのには優越感を持っていて。(その人は私より背が低くて)
おじさんは沢山おっぱいをイタズラしてキスも舌や唾を
沢山、私の口の中に入れてきて。かなりしつこくされて。
そのうちにゴツゴツした太い指が2本くらいアソコの穴に
入ってきて。少し痛いような痒いような感覚。
そこまでは経験ありました。でも男の人のアレは
まだ許していませんでした。
処女膜は破れていると思うけど、でも怖かった。。。。
オジサンは大きくて硬くなったアレを私のクリに宛がい
気持ちよくされてしまい。油断した隙に入れられてしまい。
窮屈感と恐怖感と違和感。異物感。すぐに逃げましたが何度も何度も
捕まり、強引に入れられて身体が無抵抗に。守る気持ちが
折れてしまいました。



おじさんは気持ちよさそうに汗だくになりながら腰を振って
きました。それだけでなく私の上からしつこくキスしてきて
顔中がオジサンの唾だらけで口臭がきつかった。
私はオジサンの大きなアレを出し入れされ、体位も後ろ向きや
横向きにされて。しばらくオジサンのアレの出し入れが
続いて、汗がポタポタ私の顔に落ちてきて。私の口はオジサンの
口や舌で塞がれて。オジサンの唾を何度も何度も飲み込んで
しまいました。私のアノ声も次第に大きくなっていった感覚でした。
どれだけ長くSEXされていたのか。気が遠くなり両足が開かれたまま
アレを出し入れされていたので足も痛くなってきて。
痛みを訴えて止めて貰おうと思っていたらオジサンが急に
動きを止めて少し震えていた様な感じがして。
何となくだけど私の中で大きなアレが更に大きくなって硬く
なっていた様な感じがして。私の中が生暖かくなっていた様な感じ。
オジサンは息を整えながらゆっくりとアレを抜いてくれました。
異物が私の中にまだ納まっているような感覚が残っていました。
ラブホのティシュでアソコを丹念に拭いてくれて。
今ので射精したんですか?って聞いたら、いやっ外に出したよって
言ってました。初めて男の人のアレを強引に入れられて。
だけど途中から何度も私、ジュン。ジュンって感じてました。
だけどそのオジサンはゴムをつけていなくてアレを私の中に出し入れ
してたので。それも長い時間。。。。
男性の我慢汁でも妊娠してしまうって聞いた事あるけど
大丈夫かなぁ?って少し不安に。。。。
その後オジサンはフェラを強要してきて。レイプ?の様に頭を抑えられて
振られて。少し前まで私の中を出し入れして射精したかも?のアレを
口中に頬張りました。苦くて生臭いニオイが鼻にかかって。
だけど初Hで興奮していた私は、されるがままオジサンの
激しい行為を許してました。
見ず知らずのオジサンは、しばらく続けると開放してくれました。
シャワーを一緒に浴びて。着替えてから①を手渡してくれました。
ありがとうございます。ってお礼言って。オジサンはまた私に
沢山キスしてきました。オジサンに求められ携帯番号をメモして渡し、
一緒にラブホを出ました。友達に初Hを自慢し証拠?の為
携帯のカメラでベットの乱れを撮っておきました。
一人、H経験の全くない友達がいるので。
オジサンもその前に私の胸の写真を何枚か撮ってました。

以上が先日の私の初H体験でした。(レイプまがい??)
(ひょっとして中だし?されてしまったのかも??)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する