先日ネットで知り合った夫婦とスワッピング



先日ネットで知り合った夫婦とスワッピングしました。
私は26歳、彼女は25歳。
夫婦も若く、旦那が28歳で嫁が23歳でした。
当日までは、ネットで顔写真を見せ合っただけで何も知りえない。
そんなカップルがスワッピングするようになったんだから、すごい時代になったなと思いつつ顔合わせをした。
写真で見せてもらったとおり、結構美男美女の夫婦でした。
私達は、今回スワッピングするのが3回目。
すこしずつ慣れてきたときでもあった。
予め同室スワップすることは決まっていたので2組でも入室出来るホテルに行くことに。

そしてまずはお互い鑑賞会のようなもので自分達の物を彼女、嫁に互いに舐めさせる。
嫁がビチャビチャ音をたてながらフェラをしてると俺の彼女も負けじとズボズボ、ビチャビチャといやらしく音をたてる。
もう男どもはビンビンで、とりあえずはお互いのパートナーとすることに。

私たちカップルはゴムはせず、いつも生でしかしないのでいつものごとく、生でセックスをした。
横で喘いでる妻の姿をみながら、その雰囲気で興奮していた。
また彼女は安全日でもあったので、
「今日中出ししていい?」と聞くと
「でも、○○さんご夫婦が居るし・・・」と。
「じゃ、中に出されるところ見てもらえば?」って。
「うん。見てもらう・・・」と返事が返ってきた。

人に見られながら中出しってすごく興奮してきて一気に彼女に放出。
彼女も
「あぁ・・・中でドクドクしながら暖かいものがきてる・・・」
と感じている様子。
そんな姿を夫婦に見てもらう傍ら、その夫婦達も
「俺達も見てもらおうぜ。中に出すよ?」と嫁に。
「いいよ」って。
旦那の腰使いが激しくなり、嫁も喘ぎ声がいやらしかった。

俺は逝ったチンポを引き抜くとドロッと精子がタレ落ちる・・・
「恥ずかしい・・・」
と言いつつも旦那に中出し姿を見られている。
旦那もその姿に興奮し、嫁に中出しをした。
嫁のアソコから精子が垂れる姿を見て、俺もすごく興奮した。
すごくイヤラシイことをしてる感じがして。



もっと興奮したいと思い、夫婦に提案してみた。
俺「彼女は今日安全日だから旦那さん中出しする?」
旦那「本当にいいの?」
俺「いいですよ」
嫁「えーーーー。貴方だけズルイ。じゃ、私も中出しされる」
旦那「交換条件みたいな感じで中出しスワッピングしましょう」と。

話が一気に進んだ。
スワッピングが始まる。
旦那は俺が中出しした彼女のオマンコに生のチンポを、俺は旦那が中出しした妻のオマンコに生のチンポを入れる。
先ほど出されたばかりの精子まみれになったグチュグチュのオマンコを味わう。
しかも中出しすることを前提に。
初めて出逢った嫁に中出しを・・・。

妻の身体を楽しみ、子宮の奥に届くようにドクドクと中出しをした。
大量の精子を妻に注ぎ込む。
俺の彼女もすごく興奮し、
「他の人に中出しされるのなんて久しぶり」
なんて言いつつ、喘ぎ、そして中出しされる。
こちらも大量の精子を出した様子。

とりあえず一度休憩をし、3回戦に。

今度は3Pで、まず彼女と俺、旦那。
もちろん二人とも彼女に中出し。
その後、妻、旦那、俺の3P中出しタイム。
お互いの女性のオマンコに精子を出しまくり、どろどろのオマンコを楽しみまた逢う約束をして別れた。

次は温泉旅行でもう一カップル増やして中出し輪姦温泉旅行しましょう。
と意気込み、次も逢うことになった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する