元人妻のボディービルインストラクターのS



元人妻のボディービルインストラクターのS(このごろ呼び捨てにしています)と、女子大生のMの二人とセックスフレンドとして付き合っています。
最初はすぐどちらかと、あるいは両方ともばれたりしてだめになるだろうと思ってたけど、いまだに続いているのもちょっと不思議なくらいですが。
最近の中出し報告をします。
まずSのほうですが、ある日夜遅くに、と言ってもたぶん11時ごろだったと思いますが、テレビを見てたらHなシーンが出てきて、しばらく放出してなかった僕のチン○は敏感に反応を示し硬く大きくなってしまい収まりがつかなくなってしまいました。
そこで、遅い時間にどうかなとは思ったけどSに電話をして助けを求めたところ、喜んでOKが出て、
「すぐいくよ!」
と、タクシーを飛ばして来ました。
いつものトレーナー上下着とその中の、ボディービル用の紐ビキニというかっこうではなく、白のポロシャツとローライズのジーパンという普段着。
オヘソがチラチラ見えてるのがちょっとそそられます。
Sは僕の部屋に入るとすぐ下着姿になり、
「そんなに溜まってるの?MちゃんとはHしてないの?」
なんて言ってきた。
僕がMとも付き合ってることは知ってるけど、
「私とも、遊んでね!雅君のオモチャになってあげるから。」
とまったく気にせず、割り切って僕とのセックスを楽しんでるみたい。
さっそく僕のジーパンを引き摺り下ろしパンツもずらしてチン○を咥えしゃぶり始めました。
すぐに限界が来て、1回戦はいつものように口内発射。
全部飲み干した後も収まらない僕のチン○を見て、
「ウン。まだまだ元気だね。」
と今度はベッドの上で紺色のブラとパンティーも自分で脱ぎ捨て、Sが上になって騎乗位で上向きに2回戦の中出し。
3回戦はシャワーを浴びながらの立ちバックの中出し。
そのくらい放出するとちょっと収まってきたので、お互い素っ裸のままベッドでゆっくり絡み合っていたら、また僕のチン○が元気になったので正常位で挿入、そのまま4回戦の中出し。
さすがにSもグッタリしてしまって、
「今晩、泊めてね。」
と、目が覚めたら早朝5時ごろでした。
「どう?オチンチンの調子は?落ち着いた?」
「うん、あと1回たらせてくれたらおとなしくなると思うよ。」
とSの胸や、相変わらずきれいに剃って茂みの無い縦の割れ目を指で触ると、
「アーン、エッチ!」
といいながらもSはお尻を突き出してきたので、バックで即生挿入。
胸を揉み、腰を撫でたりしているとやがて我慢ができなくなり、そのまま5回戦の中出し。
その後一緒にシャワーを浴び、Sは帰っていった。



一方、女子大生Mのほうですが、リクルート活動が忙しいらしくなかなか会うこともできなかったのですが、ある日夕方電話をしてきて
「疲れた!。今からそっちに行っていい?」
と言ってきたので、ちょっと溜まっていたこともあり、二つ返事で
「うん、いいよ!晩飯一緒に食べよ!」
と言った。
30分後くらいにMが来たが、就職活動中らしく黒のリクルートスーツを着ていた。
スカートが少し短すぎるような気もするし、後のスリットがちょっと大きすぎてパンティーが見えそうなくらいだった。
それを見ただけで、僕のチン○は大きくなりかけていた。
Mは一言、
「疲れた!。」
と言うと、突然服を脱ぎ始めた。
スーツのジャケットとスカートがしわにならないように丁寧にハンガーに吊り、ブラウスもきちんとたたんで床に置いた。
Mは黒のブラとパンティーの下着姿のままベッドに乗り、タオルケットに包まった。
中で何かゴソゴソと動いてるなと思ったら、ブラとパンティーも脱ぎ僕の居るほうに放り投げてきた。
つまり、タオルケットの中のMは素っ裸。
僕もTシャツとジーパンとパンツを脱ぎ捨て素っ裸になり、Mに飛び掛っていった。
Mの性感帯の胸をしつこく攻めて、Mを骨抜きの無抵抗の状態にして正常位で挿入。
そのまま1回戦中出し。
チン○を抜かずにクルッと体位を入れ換えて、今度は騎乗位で2回戦開始。
Mがいつよりも激しく体を上下させたり、腰を左右に振ったりしたので、ほんの数分で2回戦終了、もちろん中出し。
「今日あたり、ひょっとして危険日かも知れないけど、出来ちゃったらどうする?」
「脅かすなよ!僕の計算ではもうすぐ生理がくるはずだけど。」
「あら、知ってたの。」
Mとセックスするときは、まったく避妊してないので注意しないと本当に出来てもおかしくないんだけど、ちゃんと計算してるので大丈夫。
夕食を外に食べに行った後、帰ってきて一緒にシャワー浴びながら風呂場でお互いその気になり、Mの体を壁に押し付け片足だけかかえて半M字開脚させ、立ったまま挿入。
その場で3回戦の中出し。
ベッドに戻って4回戦中出し。

と、このように性欲処理には不自由がなく優雅な生活をしてますが、実は2人以外にあと3人とこの数ヶ月の間に中出しセックスを楽しむことができました。
アルバイト先の女性社員T(28歳)、新しくパートで働きだしたバツイチ女性C(出産経験あり、30歳)、隣のコンビニでアルバイトしてる女子高生Kの3人です。
詳しくは、また投稿します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する