女子校生をナンパしたら3Pに発展!



三年、四年くらい前かな。

連れと駅前でタバコ吸ってた時、なんとなくナンパするかってなって、丁度居酒屋から2人組出てきたんでナンパした。

二人とも黒髪ロング、顔も雰囲気も似てた。普通よりちょい可愛いくらい。
A子と、B子ってことにしとく。
A子は後日思ったんだがヒガリノに激似。
B子はA子に比べてスタイルがよくてきしあいのを左右一発ずつボブサップがぶんなぐったみたいな感じ。
遊ぼやー!いこやー!のもやー!
みたいな感じでもう半ば無理やりだけど笑ってたし嫌がってもなかったんで即おれんちに。
わかいとは思ったんでその時年齢は聞かなかった。
後日聞いたら当時jk2やったかな?
行くまでの間に処女かどうか聞いたら二人とも違うとさw
つうかそんな質問されて、あって五分の男に答えるとかまじでクズだなと思ったけどもちろん言わない、いえない。

で、おれんちに着いたらそいつらおもろくてノリよくてさ、ふざけて胸揉んだり口移しで酒飲ませたりしてた。
4Pしよーぜ!っていったら二人とも一組ずつならいいけどって感じだった。
無視して4Pするか!って連れと話してるうちに、酒が周りすぎて俺が自滅しちまった。
もう気持ちわりーし、俺吐いても回復しないから諦めてベッドに寝て、後は勝手にやってくれ状態だったんだけど、死んでるさなかにA子がおれの寝室に入ってきやがって俺のベットに入り出した。
正直うざかったんだけど抵抗するパワーもなかったから放置してたらなぜか指舐め出したこのクソビッチw
うぜーなーっておもってたんだけど、気づいたらなぜか
フェラしてやー
って頼んでた、なんでだろう。
素直にいうこときいてくれてフェラしてもらったところまでは覚えてるけど多分そのまま寝た。

で翌朝俺はゲロはきまくり、仕事も休んだ。社会人失格やでえww
連れはもう帰ってて、なぜか女二人はまだうちで寝てた。

頭はいたいかったけど大分回復したので、せめて歯磨きだけしてから3Pしようと思いたち、
とりあえず先にA子とやるコトにして、あとからもう一人を自然に参加させる方針で行くコトにした。
で、A子を俺のベットまで抱えて持っていき、パンツだけ脱がす。クンニするのを全力で抵抗されたので仕方なく、無理やりクンニした。
ハアハア言い出したところで、フェラを頼むと、またもや快諾してくれるww
でも口がカッピカピで気持ちよくないので、フェラ講座してやる。
ここで俺はひらめいた。
今もう一人呼んだらええんちゃうの?!
で、二人にフェラ講座したらええんちゃうの?!
と。

服抜いでるのは俺だけでそいつもパンツしか抜いでないので友達同士でも恥ずかしがらないはず。そのあと脱がしてけばいいやと思った。
思い立ったら即実行の俺は、
あいつにもフェラ教えたる!っていう意味不明な口実で下半身丸出しでB子を起こしに行く。
多分もうとっくに起きてたんだろうとおもうけど、起こしに行って三点等立みたいなのしながらフェラしてくれ!っていったらB子は笑いをこらえてたのを吹き出して笑出した感じだった。
そんなこんなで二人にフェラ講座、ダブルフェラなんかをしてもらいながらまずA子にいれる。
A子に入れてる間B子とキスをしたり乳首を舐めてもらうように指示!
A子にはガン者したような気がする
そのあとA子を風呂に入れてる間、B子とセックスした。
復活するまでA子の万個に生で入ってたチンコ舐めてもらう俺はマジでクズだった
前戯も痛いらしいんで、サワサワサワサワやる。ヨダレでベトベトにしてクンニすると恥ずかしがりながらあんあんいうw
俺チンコでけーし、結構痛がりだったけど我慢してる感じが興奮したな。
で、なんかガンガンついてるときに一目惚れだったとかいわれたけどガン無視した。

で後日談。
テレビ見てたらウィルコムのCMでヒガリノが出てて、そのときはじめてヒガリノの存在を知った。
その時俺はマジでA子だと思ってそっこーA子に電話した。
俺。お、お、おいおまえウィルコムのCMでたんか?!
A子。でてないですよwwつか遊びましょうよwww
俺。とりあえず家来てくれ、俺の今の興奮を話したい
てな感じで家来て5分立たずにセックスww
マジでこいつもクズだったけど、制服来てたから興奮した。



ナルシストってより自己評価が正確で顔のスペックがたけーのをじかくしてるだけだわw
ついでに頭も性格もわりーってww

B子の後日談
飲みの帰り駅前歩いてたら男連れのB子にあった。
向こうは全く気づいてない雰囲気で、俺といるときはあんま喋んねーのにすげえオラオラな感じで男に喋ってたwww
男はチョキチョキ系?なんかオシャレさんってかんじの服装。
こいつ人によって態度変えるんだなーって意外な一面見たとこで、B子にすぐ電話して見る。

俺。おー、今駅前おらんかった?
B。いますよー!すれ違いました?しゃべりかけてくださいよーwww
俺。男連れには喋りかけづらいわwww遊ぼや!
B。え?!いまですか?!!
俺。おー、泊まってってもいーでー!
B。わかりましたー。
った感じでそっこー男と別れて家に来てくれるB子はマジでいいヤツだけど俺はマジでクズ。
家に来てセックスしようと思ったら好きですって言われたから
知ってるっつーの!俺も好きやけど俺浮気するしセックスも好きやからこのままの関係でいよう。とかいう意味不明な理屈で納得させた。
俺。さっきの男だれ?
B。友達です。
俺。お前のこと好きなん?
B。かもしれないww
俺。セックスしながら電話しよ!
B。絶対むりwwwwつうか生理www
て言われて萎えて即帰って貰ってそれ以降会ってないって話wwww

オナニーしたくなったらたまにA子にメールを送ることがある。A子は抜ける感じでメール返してくれるからだいすき。
俺。ひさしぶりー!彼氏できた?できてへん?どっちでもセックスしよー!
A子。できましたよww直球ですねww
俺。制服持ってきて!制服!
A子。彼氏スルーかよww制服好きですねーwwwいつ空いてます?
くらいでオナニー終わってメールの返信がだるくなる
はええwww
会ってやるのはだるいけど妄想だけでオナニーしたいとき、A子は最高やで!
てゆーよーな、クズ中のクズ、それが俺ww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する