中出しに抵抗しない素人



またまた素人の女の子オマンコをいじって中出ししたくて行ってきました。
テレクラへ午前中はなかなか即の子と出会うのが難しいので夕方6時頃まで待って出撃してきました。
テレクラへ行くと流石日曜日結構人が一杯の様子。
フロントにて2時間コースを決めて待つこと20分、1本目の電話は35歳×1援助目的でした。
声の感じとかは良いのですが、もう一寸と上の人をと思ってチェンジし、待つことさらに15分。
今度は、42歳の人からで、1枚で2回でも何回でもOKとのこと。
感じを聞いてみると背は158 やせ形とのこと。
デブは嫌いですが、やせ形は好きなので結構熟女のイキの歳ですが、以前40代の人とやってとても良かった想い出があったので、即効で決定して駅前の待ち合わせ場所に行きました。
駅前の待ち合わせ場所に行くと上は、茶色のコート、下は紺系のスカートをはいたそれらしいおばさんがいたので
「電話の人」と声をかけると
「そう、私でいい」と聞いてきました。
「OKだよ」といってホテルに向かいながら話を聞くと40代といっただけで切られてしまったりして、今日は駄目かなと思って落ち込んでいたそうです。
私は、40代の人のまったりとしたフェラと濃厚なセックスが大好きです。
休憩時間一杯いっぱいまで40代の人は楽しませてくれるし、出し終わった後のチンポをしゃぶりながら中に残っているのを吸い取るようにもしてくれる人が結構多いので、また中出しをさせてくれる人が多いのもこの年代です。
駄目な時は駄目とはっきりしているし、良い時はよいと言ってくれるので・・・・

ホテルに入り先ずキスをして体を触って確認します。
なかなか良い感じです。
服を脱いで貰ってパンツを下げさせオマンコを確認すると、40代のくせにもう濡れてきています。
キスしながら服の上からなでなではしましたが、クリトリスをそんなに刺激した覚えはないのに・・・・
指で広げてにおいをかいだりして楽しんだ後、綺麗にしてあったのでクリトリスを舐め上げるとピクンと反応があります。
そのままクンニ開始です。
しばらく舐めてから膣口をみるとぽっかりと口を広げて透き通った愛液があふれて尻の穴の方に垂れてきています。
もうそれを見ていたらやりたくなって服を脱ぎ捨てあれを彼女の口に押し込み、喉チンこに当たる位深く入れてみました。
「オエ」と言って苦しがりました。
でも私はディープスロート大好きなので、
「痛い、大丈夫、ごめんね」と言って再び喉の奥に当たるまで加えさせてしゃぶらせました。



頭の中はもう「次は生でオマンコ」と考え口から抜いて正常位の態勢になりました。
下から
「ゴムは・・」と声がかかりましたが、
「お腹の上で出す。」と言ってぐちょぐちょになったオマンコにゆっくり挿入しました。
生肉の感じが肉棒に伝わります。
ヌルリといった感じですっぽり奥まで簡単に入りました。
もう後は、生膣の感触を味わうのみです。
非常に気持ちよかったです。
何回か行きそうになるのをピストンを止めたりしながらこらえ、約10分くらい楽しんで出そうになってきたので、素知らぬ顔をしてピストンしながら中に全部出しちゃいました。
そして出し終わってからあそこがひくひくとしている状態で抱きついて
「ああ気持ちよかった、出ちゃった」といったら
「やっぱりさっき中でぴくぴくしてたから多分出してると思った。」とすっかりばれている様子でした。
ですが別に慌てる様子もなく
「大丈夫よ」といっていました。
抜いて足を広げてみてみるとたっぷりと出ていてオマンコの割れ目に一杯になっており、更に尻の穴までたっぷりと垂れていました。
もう最高という感じでした。

その後休憩時間終了までにフェラテクで2回たたせて貰い、更に2回中出ししました。
ちょっと気になり何故中出しを怒らなかったのか聞いたところ、明後日あたり生理が来る時期なので安全日とのことでした。
援助する時は中出しが恐いので生理前にするようにしているとのことでした。
もうちょっと抵抗されると中出しが興奮するのですが、ま、1万円だったから良かったかな・・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する