私が変態になってしまった理由



私ね変態になった理由があるの。
今日は聞いて。

実は小学5年生時にレイプされたの。。
学校の帰り道に人けの少ない森みたいな道があって、普段あまりそことおらないんだけど近道なので、そうだな夏の夕方5時頃かな。
あるって帰っていたらいきなり後ろから押し倒されて、森の中のさらに森の木影みたいなところに押し込まれて、手と口塞がれて身動きとれなくされたのね。
『え?』『なにこれ?』どうしたの?って感じで一瞬気が動転して声もでなかった・・。
そのあとすぐにその人の顔みたらおじさんだったのね。
年齢は40歳くらい?かな。
耳元で言うのよ。
おじさん『騒いだら殺す』って・・。
怖かったので黙ってたら、その日はスカートだったのですぐにスカートの中に手をいれてきてね。触られたの。。
力いっぱいおまんこのところ触るから痛かったんだけど、どうしよもできないのでされるがままでいたら。
今度は口のガムテープ剥がしてズボンのチャックから、おちちん出して『咥えろ』っていうのよ。
小学生5年生に向かって咥えろだよ? まだ何も性に対して知らないのに・・。
なんとなく本能的に咥えたらきたないと思ったので、泣きながら嫌だって言ったら鼻をつまむんですよ。
鼻をつまれると息が苦しくなって口が開くんだけど、それで無理やり口の中に押し込まれたの。。
なんか唾液ためて舐めるんだとか咥えたら口少し、閉めろとかいろいろ注文されてフェラチオさせられたのです。
まだフェラなんて知るはずもなくただ苦しかった。
そうこうしてる間に今度はパンツ脱がされて。
大人の人のごつい指でオマンコの中に指を入れて来るの。
まだ当然処女なのに痛すぎ・・。
そうしたら私を正上位にしておきいチン子を入れようとするのね。
でも入らなかったの。
そうしたらなんかローションみたいなものポケットから取り出して自分のおちんちんに塗りだしてこの人何してるのかなって思ったらまた挿入しようとしてきたのね。
そうたらズボって入っちゃったの。
痛いのなんのって死ぬかと思った。(マジでw
ものすごい暴れたけど大人の人の力には勝てなくてガンガン腰振られて血が出てきました。
痛さのあまり気が遠くなって・・そのまま気絶してしまったのです。
(なんかその後もバックからとか体位かえられてやられた気がするけどおぼえてない。気絶してる間のかすかな記憶だけおぼえてる)

気づいたら下半身裸でおまんこから精液と血が流れてるんですよ。
それも大量に・・ドクドクと子供の体って小さいから精子注がれるとすぐ溢れちゃんです。
でふと見るとまだおじさんがいて
『気づいたとか』
と言って近くに寄ってきてボーってしてたらおじさんが私の血と精子の混じったマンコにバイブのちよっと小さい奴でかき混ぜだしたのね。
まだ痛たかったけど感覚が麻痺してたからよくわからずされるがままって感じで。
今おもうとたぶん受精させようとしたのかな?
孕まして私の人生めっちゃくちゃにさせようとしたに違いない・・と予想(真意は不明)
小学生5年もいけば生理くるこもいるからね。
私は幸いまだだっのでよかっんだけどさすがに小学生で妊娠はまずい。
泣いてる私に構わずひたすら混ぜるおじさん。怖すぎるよ。
そして小さいビニールを私のオマンコの部分にあてて精子がおちなようにガムテープで止めるんです。
これじゃ精子がだせない・・。(その時精子なんてわからないから意味がわからなかった。)
そのあと最後に『これでよし』とか何とか言ってた気がした。



でその気絶して間の時間はよくわからないんだけど、さんざん精子をなじまされてから、今度はまたフェラさせるのです。
おじさんのおちんちんにまだ私の血がついてるのに口に入れられてまたいろいろ言われて舐めさせられました。
そうしてそろそいきそうになったみたいで腰振り出してさ口の中に2回目のザーメン注がれたの。
ウェ~って吐こうとしたら飲まないと殺すとか言われてしょうがなく一気にごっくんしたの。
味はすごくまずかったと覚えてる。
そのあと私のスカートでおちんちんについたわずかな精子をふいて。
おじさんが今日のこと誰かにしゃべったら名前と顔と住所知ってるからお前殺すぞって言われて去っていました。

わたしはしばらくどうしていいかわからずに呆然としてたのね。
本能でこのままじゃまずいとおもってとりあえず立ち上がってガムテープ取ろうとして
・・その下のビニール取ったら精子と血がドハドハとたくさん出てきちゃってびっくりした。
あとは精子を指で吐き出しておまんこに血がついた部分をティシュでふいてパンツはいてドロとかパンパンと手ではたいて何事もなかったように家に帰ったのです。
両親は働いてたので誰もいなかったとりあえずお風呂とシャワーで綺麗に洗い流してベットに寝ましたよ。

え? この事誰かにいったって? 言えるはずないよ。
親にもいえないし誰に言えと・・。
あとから聞いた話だと近くで小学生狙うレイプ魔?がよくでる地域らしかったのです。
私のほかにもやられた子もいるみたいで(ブルマ脱がされてブルマのオマンコの部分だけ穴あけておちんちん入れられて出された子もいるらしい)ただの痴漢ならよくいるけどレイプまでする痴漢はめずらしいです。
小学生で本番までやられたおかけで私はすっかり大人になっちゃってね・・笑
どうでもよくなったよ。
すごーく恨んだけど今になるとなかなか体験できない気持ちよさだったので(痛さも快感だと後から知った。)すごい嬉しいんだけど。
てか今レイプしてほしかった。
あんな少女時代にやらないで今なら最高だね。
まぁもっとそれがなかったらこんな中出しの遊びなんてするはずもないんだけどね。
つまり普通のsexじゃ今は物足りない人にされてしまったのかも知れない。

話はこんなところです。
でもおじさん鬼畜だね。
そこまでもしなくていいのにというハードプレイです。
もしレイプされたなんて周りに知れたらそれこそそのときは生きていけない。
友だちにも変な目らでみられそうだし。
ましてや彼氏なんて今後できないよ。
レイプされた女なんて広まったら・・。
とりあえず生きてて良かったが本音です。
殺されたらしゃれにならんw
犯されても気持ちいいなら別にいいカナと思う。
けど死んだらみもふたもないです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する