毎週会社の女の子と中だししてまーすwww



私の会社に勤める、×1の真由美と毎週中出しセックスを楽しんでも3年になる。

彼女は、10歳年したで一人の子持ち。

会社内ではトップの美人。

社長、部長、課長からあまたのアタックを受けるが、すべて跳ね除け、私に、デートの申し込みをしてきた。

「優しそうな目に胸がキュンときました」と。
速攻、デートを受け入れ、その日のうちにホテルへ。

離婚して3年間は、誰ともしてないというだけあって、おまんこは新品のよう。

しまり具合は処女なみ。

オナニーもしてなさそうで、陰茎も小さい。

中はピンクでツルツル。
胸は小さめだが、柔らかさ、張りの良さは、未婚者と引けをとらない。

陰毛は濃く硬い量も多い。

陰毛に少しアンモニアの匂いが残るが、オメコの風味があっていい。



程よく、オメコが湿ってきたので、いきりたつ、チンポを彼女のオメコのあてがい、ぐっと差込み、ピストン運動開始!

中は狭いがもうジュクジュク。

最高!やっぱりオメコは、若い方がいい!
すぐ射精感がこみあげてきたので、一度抜いて、おしゃぶり攻撃!

小さめのクトリスを下でコリコリ刺激し、ひだひだをなめまくると、あえぎくるう彼女。

声はすごく大きい。

30分ほどなめた後、今度はチンポをなめさせる。

これが、またへたで痛くってしょうがない。
フェラは、今後、調教するとして、正上位でチンポを再びオメコへズブリと挿入。



股を30度ほど開かせ、グイグイと突き上げること10分。

「出そう」と予告すると

「出して」と彼女。

「生理はいつきた」

「あと1週間ほどでくる」

それを確認してから、ピストン運動を一気に加速する。

「ひ~~~~~ひ~~」と大きな声をあげる彼女のオメコの奥めがけてドッピュ~~~ンと射精。

なんともいえない快感。



チンポは、彼女のオメコの中でまだいきりたってるので、そのままピストン運動を再開し、5分後、再度ドクドクドクと精子をオメコに注入した。

ぐったりしている彼女をそのままにしてチンポを抜くとオメコにぽっかり穴が開いたまま。

精子がどろ~~っと出てきた。

そのあと、じわ~~んとしまってきた。



彼女は、まだ放心状態。

今度は人差し指をオメコに入れGスポットをコリコリしながら、親指でクリトリスを刺激してやった。

10分も刺激すると「もうだめ~~」と体をヒクヒク痙攣させた。

大満足したようだった。



帰る車の中で

「こんな気持ちのいいセックスはじめて。前の旦那は全然へただったんやな~」とつぶやく彼女。

そして

「また、あってほしい。毎日キスしてほしい」なんていいだした。



それから彼女とは、彼女の子供が塾に行く水曜日、子供を塾に送っていった後1時間、セックスを楽しんでる。

今は、塾を1時間延長している。

もちろん塾代は私が払ってる。

彼女のオメコも大分穴が大きくなった。

生理の時は、おしゃぶりで口内射精を最低3回はする。

3回もだすと、チンポがヒクヒクする。

彼女は精子を全部飲み干す。

普段のセックスの時も1回は必ず飲む。

高級美容液だという。

お返しに、オメコをなめてやる。

柔らかくてツルツルして、たて筋がはいった形のいいオメコだ。

相変わらずアンモニア風味でいい。

この前、陰毛をカットしてやった。

すこぶるなめやすくなった。

しかし風味はなくなった。



彼女は、今、セックスにはまってる。

前の旦那は相当へただったようだ。

私も彼女とのセックスにはまってる。

おかげで妻とは2ヶ月に1回あるなし。

しかし、私はこんな美人に毎週セックスさせてもらって、おしゃぶりしてもらって罰はあたらないのだろうか?心配だ。
今度一泊二日でホテルに泊まりセックス三昧をするつもり。
もちろん中出しで、何回いけることか、楽しみだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する