昔からずっと仲がよかった妹と近親相姦しちゃいました



妹のマキコは3歳下の26歳。昔からずっと仲がよかったのですが、あることをきっかけで気まずくなっていました。その出来事はマキコが中学から仲のよかった親友の娘に手を出したのがばれてしまったことでした。親友と兄がそんな関係なんて気持ち悪い!と言い、10年来の親友と関わりも絶ってしまった。
親友の娘とのHの相性がよかっただけに惜しかったのだが妹との関係も気まずくなってしまい泣く泣く別れました。ムラムラした日々を過ごしていたある日にTELが!TELはチャラだった。…ちょっと過去話を挟むと、チャラはそのあだ名のとおりチャラい男でした。チャラは友達の友達という立場で高校時代に知り合ったものの直接のつながりはなかった。しかしある日からエロ仲間に!それは俺が高校時代に気に入ってたちーちゃんという娘をチャラに口説き落とされてしまったのだ。その数ヶ月後、知らない番号からTELが!相手はチャラだった。友達を介し聞いたらしい。そしていきなり指示の場所に来いと言われた。…指示の場所に行くとだらんと力の抜けたちーちゃんを抱えていた。どうやら飲んで泥酔してしまったらしい。(未成年の飲酒は禁止だが時効ってことで(笑))そのまま訳もわからず近くのラブホへ!チャラには性癖があったみたいで、寝とられとまではいかないが彼女を他人に見せつけたい?という性癖だった。さすがにその性癖も飽きかけやマンネリの女じゃないとさすがにやらないそうだけど(笑)…そこで友達からちーちゃんに好意を持っていたことを聞いていたらしく俺に連絡してきたのだ。チャラは俺の目の前でだらんとして人形のようなちーちゃんを脱がせ見せつけるようにsex!俺は当然びんびん!するとチャラは「気持ちいいぞ!やっていいよ(笑)」と言った。俺は遠慮なしにちーちゃんを抱いた。



ダッチワイフのようなちーちゃんで初Hを済ました。チャラの性癖を知ったこともありお下がりを依頼しといた(笑)チャラもさすがに仲のいい友達には一応の彼女レンタルは気まずいらしく中途半端な知り合いの俺なら他人的な感覚だったので平気だったみたい!その後大学へ進学したチャラは着々と女を口説き落とし、全員は無理だったが俺に何人か回してくれた。大学生ともなると乱れた女もいたので泥酔相手ばかりじゃなくまともなsexもできた。チャラの恩恵もあってかsexには困らずに自分で口説き落とした女は2人しかいない(笑)チャラは最近じゃ俺と彼女のsexを撮影することもある(笑)泥酔時じゃないとさすがに撮れないが…チャラとは相変わらず普段は連絡を取ることはなくTELが来たときはsexの誘いだった。…ようやくここで話は戻りましてチャラからのTELだった。もう何年もやってきたので慣れた打ち合わせで現地へ!最近は直接ラブホが多く、ラブホへ行くとベッドに横たわって寝ていたのはマキコだった。俺は唖然とした。しかし何にも言えずに立ち尽くしていた。しかしチャラはいつもの通り俺が見ている前でマキコを脱がし始めた。そしていつもの通り挿入!いつも俺が勃起した頃に途中交代が流れだった。しかしこの日はさすがに勃起せず…するとチャラは「どうした?貧乳はダメか」と笑った。確かに今までで1番?貧乳だった。体つきは例えるならミラジョヴォビッチ的な貧乳+乳首立派タイプ。しかも陰毛は剛毛系で四角形にふさふさ!チャラは反応しない俺の理由なんて知らないため、「胸は小さいけど乳首舐めるとすげぇ長くなるぞ!」とか「毛が擦れるのがきもちいい」とかアピール!しかし一向に反応せず…するとチャラはもう性癖全開のため他を呼ぶと言い出した。俺はさすがに妹が他にやられるのは嫌だったので妹の股ぐらに入りチンポを擦り付け頑張って立たせようとした。目を瞑り快感だけに身を任せていると、ふとマキコの親友の娘を思い出した。…こいつのせいであの相性のよかった娘を手放した!と思ってしまった。その瞬間マキコに仕返し?的な気持ちになり、どうせならマキコに気持ちよくしてもらおうとやってしまった。まあここまで長々と書かせていただいてなんなんですが結果的にはマキコは細身だったせい?なのかマンコの中の肉厚?がちょっと足りない感じで正直いまいちだった(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する