オフ会で乱交!



その日のオフ会は男4女4でまずカラオケに集まりました。
女性陣は、亜美ちゃん(19歳)、真美ちゃん(22歳)、愛美さん(25歳)、留美さん(28歳)、といった面々。(すべて仮名)
カラオケの次は居酒屋。
この居酒屋で、みんな(自分以外)とても飲みすぎてしまい、めちゃくちゃハイテンションに。
一人暮らししてる留美さんのマンションが近くなので、そこでみんなで飲みなおそうと、留美さんの部屋へ行くことになりました。
そして部屋に到着し、さらにみんな飲む飲む・・。
自分はお酒はそんな強くないので、控えめにしてました。
すると男性陣の誰かが留美さんの部屋のどこかからAVを発見。
なんと全員でAV鑑賞することに。
しかもそのAVは裏の乱交モノ。
数人の男女が無修正でナマでヤリまくってます。
「なんかやりたくなってきたー」
「俺もー」
と男性陣。
女性人も、
「私もしたくなっちゃった」
「うん私も」
と言い始め、留美さんのマンションの広いリビングのテーブルなどの家具をどかし、ふとんを数枚しいてみんなでSEXすることに・・!
「私としたい人はこっちねー」
と、留美さんは自分のベッドのある寝室へと入っていきました。
「俺、亜美ちゃんとやる!」
「俺、真美ちゃん!」
と男性陣。
僕と留美さんをのぞく3:3で、全裸になりリビングでやり始めました。
僕は留美さんが1番タイプだったので、留美さんの部屋へいきました。
正直他の3人はあまりタイプではなく、留美さんは1番年上ですがとてもきれいでセクシーでした。
留美さんの部屋に入ると、
「あなたが私とする?」と留美さん。
「はい」と言うと
「よかった、私あなたが1番タイプだったの♪」ととても色っぽい声でいってくれました。



すぐお互い全裸になり
「ナマでいいですか?」と聞くと
「うん、ゴムないからそのまま入れて」とのことなのでナマで挿入しました。
2人でハァハァSEXしていると、リビングのほうからもアンアンハァハァ聞こえてきます。
「あぁっすごいっ!」「最高ぉっ!」「あぁ、出るっ!」
などなど数人の男女が乱れまくって叫んでいました。
「留美さんそろそろ出そう!中で出しちゃマズイ?」と聞くと
「ってか、みんな中出ししてるでしょ!?中に出してもいいよ!」との返事が。
「そうなのかな?じゃあ、中に出します!」
ビュルンビュルンビュルンっと、奥の奥にナマ中出し。
するとドアが空いて男性陣のひとりが
「おい、留美さんともやりたいんだけど・・・」
と言ってきましたが、
「だめ!そっちは6人でやってて!俺は留美さんとずっとやってるから!」
と言って追い払いました。
その言葉通り、ひたすら留美さんとSEX。
そしてまた中出し。ビュッビュッビュッ
「はぁはぁ、また出したよ留美さん」
「うん、気持ちいい、ハァハァ」
さらに中出し。ビュッビュッビュッ。
「はぁはぁ、疲れた、もう出ないよ留美さん~」
「私も疲れた、ハァハァ、気持ちよかったぁ~」
溜まりに溜まった精子を3発、留美さんの子宮へ注入し、初めてチンコを抜きました。
リビングに戻ってみると、他の6人はすでに疲れ果ててシャツを着て寝ていました。
僕と留美さんもベッドに戻り2人で寝ました。

翌日解散して男性陣に聞いてから明らかになったことですが、あの時女性陣の酔いが途中から覚めてきて、中出しを激しく拒否したんだそうです。
なのでフィニッシュはオナカの上やおっぱいに出していたそうです。
中出ししていたのは僕と留美さんだけだったのです。
しかも抜かずに3回も。
とても貴重な体験をしてしまいました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する