香港出身の24才と大ハッスルしてきましたwww



本日も地元のちょんの間地帯へ足を運んできました。

少し歩くとそこにはなつかしい顔が・・・今年の初めまでよく遊んでいたEちゃんがそこにいました。
Eちゃんは香港出身の24才。
パッチリ二重の可愛い瞳にやらしい肉厚の下口唇が堪りません!
体型はスレンダーですがオッパイはしっかりお椀型。
ウエストのくびれからスラッと伸びた太股のラインはヨダレもんですなぁ。
そして小麦色の瑞々しい肌と肩まで伸びたストレートな髪は何とも言えない良い香りがします。
Eちゃんは今年の初めに急に店からいなくなり同じ店の娘に聞いたら「Eは国へ帰った」と言っていたので、もう二度と会えないのかと思って諦めていたので、偶然の再会に早くも興奮を抑えられませんでした。
Eちゃんもこちらに気が付くと手を振って笑顔でお出迎えです。
この覚えていてくれてた時のリアクションが何気に嬉しいんですよねぇ♪
本人が言うには先月の終わりに日本に戻ってきたそうです。

早速部屋へ入るといきなりEちゃんが抱きついてきて舌を絡めての濃厚なディープキスをしてきました。
こちらも負けじと妻子忘れて舌を突っ込み返して応えます!
久々のディープキスと再会した喜びからかもう愚息は張ち切れんばかりに硬直しています。
それを察したのかEちゃんも同じ気持ちだったのか、そのまま布団に押し倒され、ズボンとトランクスを半分までズリ下ろされていきりなり愚息を咥えてきましたっ!
「ジュルジュル・・・ジュポジュポ・・・」
唾液をタップリ絡めてのディープスロートは脳天痺れものです。
そしてそのまま今度はアナル攻めに入り、恥ずかしいM字開脚にさせられウンチの匂いが付いてるかもしれないアナルを舌を突っ込まれて舐められましたっ!
ただただEちゃんの怒涛の攻めにこちらから攻めることを忘れてしまってました・・・。



そっとEちゃんのアソコに手を伸ばすと何もしてないのにもうヌルヌル濡れ濡れ状態でしたっ!!
「Eちゃんの淫乱ぶりは相変わらずだなぁ・・・」
と思っていたらEちゃんが愚息を掴みそのまま騎乗位で腰を沈めてくるではありませんかっ!
「ハァ~ァン・・・」
とEちゃんの口から熱い溜め息・・・。
生で受け入れてくれたのは嬉しいのですが以前は必ずコンドームを着用していた娘なので
「あれっEちゃんコンドーム忘れてるよ・・・」
と心にもないこと言うとキスで口を塞がれてしまいこれが「生OKのサイン」と受け取ることにしました。

初めて感じるEちゃん生膣・・・暖かく愚息に肉壁のヒダヒダが絡み付いてくる感じです。
これが生の醍醐味ですよねぇ~♪
とにかく今日のEちゃん・・・激しすぎましたっ!
騎乗位で挿入してから一度も体位を変えることなく常に騎乗位でガンガン腰を振りまくります。
久々のSEXと生で挿入していることもあり、あっという間に射精感が襲ってきましたっ!
「Eちゃんそろそろイキそうだよ」
と告げるとまたキスで口を塞がれさらに腰の動きがスピードアップ!!
「あ~ダメだ・・・中でイクよっ」と心の中で叫び堪らずEちゃんの生膣に精液を大量に放出ました。
Eちゃんも膣内で熱い精液を感じた様子で腰の動きを止め、ゆっくりと覆い被さってきました。
その間も愚息はEちゃんの生膣の中でドックンドックンいやらしい脈を打ち続けていました。

気が付けばお互い服を少し脱いだだけの状態でかなりやらしい格好になってましたが、たまにはこういうのもアリかなって思いました。
もちろんタイマーなんてかけてなかったので、同じ店の娘にバレなかったかなぁと後から心配になりましたね。
でもいいんです!気持ち良かったからっ!!
また当分Eちゃんと楽しませてもらおうと思います♪
やっぱりオキニは最高ですっ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する