制止無視して精子中出し!



ネットでフェラ+手マン \○×でどう?と掲示板の投稿者へメールしてみると
「いいよー」とあっさりと返信が来た。
こりゃ やばい影があるかなと思い、約束の場所へ行き遠くから見てみると、「んっ!」なかなかの可愛い系ではないか。 
しかも本人が言っていた通り○7才て感じだ。

待つこと30分バックレられたと思いその娘は歩き出した。
その後をつけたがだれも付近にはいない模様。
暗闇に入ったら襲っちゃうぞと妄想しながらファミレス内に入るのを確認。
安全であることが確認できたため、こちらも中に入り商談。
鼻ピアスをしているが生意気さや、馬鹿さは無く良く似合う。
こういう事を始めてまだ3週間だそうだ。
名前は愛理。股間はにわかに上向きに。
成立後、一時間という限られた時間だがホテルへ。
154cm、45kg、B83、W56、H84 髪は黒のロング、顔はUTADAを幼くして、もう少し素直にした感じ。
ベッドに入り、感じるというCカップの胸をわしづかみに揉む、離すを繰り返す。
もち肌ではないが若いだけあって、弾力性抜群。
乳房と乳首がプルンと上を向いて中央にもどってくる。
乳首を軽くかみ、舌で転がすと「あぁー、んー」と声が漏れ出す。
ペニスを顔に近づけるとパックリ咥え、ディープスロート、う、上手い。
「じゅっぽっ じゅっぽっ」と繰り返されると、勢いあまって出そうになる。
あわてて引き抜き、乳首を転がしながら愛理の股間にペニスをこすりつける。
すると「いぃ~よぉ~」「きて~」と言うが、無視して下に体を移動し、両足を広げマンコに鼻を近づける。

生理中と言っていたが血の匂いはほとんどしない。
外陰部はうすいピンク色。ビラビラに張りがある。
膣に指を一本、二本と入れ上壁を突いてやる、そしてズプッと第二関節まで。
親指はクリをこする。

指を抜き、再びペニスをクリにあて、こすりながら愛理の顔を見ると目が会う。
唇を重ねてみると抵抗しない、舌を入れると絡めてきた。
だんだんと激しくなりよだれ、ツバも絡み合う。
「はぁーっ、ふぅーん」とあえぎ声と混ざりながら、
「コンドーム付なら入れていいよ~ぉ~」と。
俺は「生で」
「そ それ じゃぁ~ぁ~ん、外だししてね」だって。
中出しいっただきー!と心の中で叫びそ~うにゅぅ~
「ずりゅっ、ぬぴっ、ぐじゅっ」
ペニス全体を締め付ける×7才の膣。もう最高!
「いいぃー、ああーん、いいぃー」の連呼。
「○○、あぁーーん ○○、イってもいいよー、いいんだよー」と
「中で?」
「だめェ~ん、外でェ~」



両足を持ち上げより奥へ、子宮口にあたるのがわかる。
亀頭が何度も「コリっ コリっ」と刺激を受ける。
膣壁とペニスが擦れる、適度な圧迫感と摩擦感。
きたっ、きたぞ射精感が。
恥骨、クリ、子宮口に俺の体全体を打ちつける。
腰骨をもって奥に 奥に。
で、出たぁ~ぁ~~
中で一ドク! 二ドクっ!
快感。
「じゅるっ」と引き抜き三ドクっ目を腹部に。
でも少量。
流石にばれてしまった、中出し。
「もー、こわいじゃん、できちゃったらどうするのー」
「大丈夫、生理中は」と。
確立が低いだけで絶対では無いが、出来てしまたっら知らんぷり。
もうしばらく、十代のマンコと口内を楽しませてもらおう。
これで、大②は安いでしょ!? 高い?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する