デリ嬢40歳・既婚・子供無しを呼んで中出し



地元のデリ嬢40歳・既婚・子供無しを呼んで中出ししてきました。
彼女はまだ入店2日目で、絶対本番はしない主義らしいのですが、散々フェラさせて居た時に、マンコがトロトロに濡れているのを悟り、何気に足指で刺激してやり、得意の指でGスポットを刺激してやり、感じてきた所でマンコにチンポを擦り付けてやると、流石に人妻!
腰が独りでに迎え入れる姿勢をとります。
それまでは本番はしないだの、これは仕事だのと言ってた割には迎え入れる体勢が万全!
そして軽く先っぽを挿入してやるともうこっちの物(笑)。
自分から腰に足を絡めて俺の腰を引き付けてきやがった(笑)。
そしてこちらの腰の動きに合わせて奥まで届く様に腰まで使ってやがる(笑)。
その間も言葉で
『本番しないんじゃなかったの?』
『ほら!腰が動いてるぞ!』
『どうして欲しいんだ?』
とかって聞いてやると、
『もっと!もっと奥まで突いて!』
『マンコかき混ぜて!』
って絶叫してた(笑)。

一度逝かせてからも
『旦那は、こんな仕事してる事知ってるのか?』
『若い男のチンポが入ってる事?』
って言ってやったら
『知らない!』
だってさ(笑)
そして
『旦那に悪いと思わないのか?』
『旦那以外のチンポ咥え込んで、マンコきつく締め付けてそんなにマンコに若い男の精子が欲しいのか?』
って聞いてやると
『駄目!赤ちゃん出来ちゃうから!』
『じゃあやめようか?』
って聞くと
『いや!もっと!もっとマンコ突いて!』
って言うから
『本当は若い男の精子が欲しいんだろ!正直に言ってみろ!』
って言うと
『欲しいです!ください!貴方の精子!私のマンコに出して下さい!』



って言うから遠慮なく1週間溜まった精液をマンコの一番奥に出してやった(笑)
そして暫く入れたままにしておいて小さくなった物を抜き取り、用意していたデジカメで逆流してくる精子を撮影してやり、プレビューで女に見せてやりながら、精液とマン汁でベトベトのチンポを口の前に持って行ってやり
『口で綺麗にしろ!』
って命令してやると何時までもしゃぶってやがった(笑)

そして時間が近くなり
『本番はしない主義じゃなかったの?』
『自分から俺の腰引き付けて深く挿入したよね?』
って言ってやると
『擦り付けられた時に凄く葛藤したけど我慢出来なかった。』

そして
『中は駄目って言ってたよね?』
って言うと
『やめて欲しくなかった。やめられる位なら中に思いっきり出して欲しかった。』
だってさ(笑)

そこで店から時間10分前コールがあり、一緒にシャワー浴びてから服を着ている時に彼女の方から
『次はプライベートで逢って下さい。』
『メアド教えておきますから連絡ください』
って言われメモを貰って部屋を後にしました。


P.S
それから2週間後メールを入れてみると『もう逢ってくれないのかと思ってました。』だってさ(笑)
これでまた中出し奴隷妻GETだな(笑)
因みにその時は安全日だったみたいで妊娠はしてなかったみたいだが、いずれ孕ませてやるぞ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する