援○希望の1X才フリーターに中出ししたったwww



最近です。
出会い系サイトの女性掲示板を見ていたら援助交際の書き込みを発見。
年齢は1X才でFカップ。ゴムあり・フェラなしで2万とのこと。
早速メールを送り交渉開始・・・


フェラなしでゴムなら2は高いので1.5じゃないと・・と言うと「OK」の返事。
時間と場所を決めて見に行きました。
ほどよい肉付きで確かにFカップらしい。顔はカワイイ。
自分の車に乗せて少し話すと「時間がないから・・」
約束が違うじゃないかとイニシアチブをとります。
時間がないなら無理にホテルじゃなくてもいいかい?
「うん、いいよ・・恥ずかしいけどね。明るいから」
誰にでも援助させてるくせに・・・などと思いながら山の奥に入りました。

携帯の電波もありません。
こんなところに誰もこないからお互いに裸になり開始。
流石に若いFカップはハリもツヤも申し分なし!
十分堪能して股間に手を伸ばすとしっとりとぬれている。
クリトリスを集中して愛撫し、穴に指を入れるとキツイキツイ・・
しばらく下半身をさわり遊んでいたら
「もう入れて・・」とカワイイおねだり。
しからばと久々にカチカチになったモノをゆっくりと挿入・・
「大きいね・・キツイよぉぉ~」
このときにはゴムのことはぜんぜん言わなかったので生で挿入しました。
きつくてヌルッとしたマンコにです。



Fカップをわしづかみにしたりピチピチのオシリを触りながらゆっくりとピストンしていくとかすかに声がもれます・・
「ぅん~ん・・はぁはぁ・・」
ひとしきり出し入れしていると早くも射精感が・・
ダメもとで
中でイッテいい??と聞くと
「中はダメぇ・・今日はむりぃぃ」と言います。
仕方ないので半分中で出すことにしてピストン再開。
イクよ~
「うん・・・気持ちイイよぉぉ~~~」
ドクっと2回中に中に出して3回めをオナカの上に出した。
あまり勢いがなかったのでバレルかと思ったが何も言わないのでそのまま終了した。

帰りしな「来週もあってくれるぅ?」と言ってきたので
生でもいいの?と聞くと
「うん・・特別だよ^^」
などとカワイイことを言うので次週も会う約束をして別れた。
妊娠するまで若い体を堪能して、妊娠がわかったら思い切り中出ししてみようと思う。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する