出会い系で見つけた二十歳の子と



あるメル友サイト で知り合った20歳の子と会えることになった。
それが結構要求が多くてホテルには行くが本番はなしで撮影・SM等一切NG。それで2万くれって言うんだからどうしようかとも思ったんだけど、とりあえず会うことにした。
やってきたのは細身の胸は結構大きくてかわいらしい感じの子。


ホテルに入りシャワーを浴びてベッドに行き、キスしたり胸にむしゃぶりついたりしてるうちに息子はどんどん元気になってくる。
「ちょっとだけ入れてもいい?」と聞くと
「絶対だめ。約束したじゃない。」と冷たい返事。
でも待てよ。今この状況でエッチしてしまっても犯罪じゃあないよな。なんて思いつつ、しぶしぶフェラしてもらったが、これが下手くそでちっともよくない。
元気だった息子もしぼんできて、思い切って
「いいじゃない。少しくらい」と無理やり挿入しようとしたら
「私は好きな人としかしないの。だめよ約束したんだから。」と抵抗する。
そこで無理やり手と足を押さえつけて、ずっぽりと入れてやった。
「何で無理やり力ずくでそんなことするの?」と彼女はとうとう泣き出してしまったが、もう入れてしまった以上抜くこともないかと思ってずっと腰を使い続けた。

嫌がって泣きながら抜こうとする彼女を押さえつけては動き続けているうちにいきそうになった。
もうすぐ生理だというから大丈夫だろうと思い中に出そうとすると
「やめて!」と激しく抵抗する。
これって強姦かなとも思いながらもなんだか異常に興奮し、ついに彼女の中にドクドクと放出してしまった。
すごい気持ちよかった。



いったあとも彼女はしばらく泣いていたが、そういえば彼女のあそこはずいぶんよく濡れていた。
嫌そうにしていながらも、感じていたのかもしれない。
痛いばっかりだったと言ってはいたが。
シャワーを浴び服を着ると彼女は私を置いて走ってホテルから逃げていった。
車を出すとシルバーの車の中で携帯で話しながらこっちを見ている男がいた。
そういえば彼女は終わった後で電話してたなとふと思い出した。
後をつけてくるようだったので、右折した直後にラブホの駐車場に入り、別の入り口から出て信号無視しながら走り去った。
うまく逃げられたけどそういえば携帯のアドは知られている。
アドレス変えなくちゃ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する