出会い系サイトで36才中出しオッケーな人妻をgetしちゃいましたwww



サイトで36才の人妻ユリと知り合いました。
携帯番号を交換し、色々話をしてみると
「夫と一緒に秘蜜クラブに入っている」
「夫にテレクラで男を探させられて3Pはベテラン」
「アナルもOK」
「ピル飲んでいるから中出しOK」
ってヒトだったのでエッチ前提でアポ、会う事に成功しました。


会ったらガッカリ。オバさんじゃんか!!
まあ、顔を見なきゃ良いかって事で、車内でフェラをさせるともう濡れ濡れ。
パンツ(デッカイパンツでした)をひっぱると「あ~ん」とオバさん声で感じていました。
金を出してくれるって言うから、ラブホに行き、フェラをさせました。
人妻がフェラがうまいって言うのはウソですね!普通でした。
オバさんに風呂に入るよう言い、体をチェックすると更にガッカリ。
オッパイは垂れているし、お腹もブヨブヨ。体のラインなんか完全に崩れてました。
子供がいないと言っていたから少しは期待いたんですが、「マジかよ~」って感じ(苦笑)

オバさんが風呂から出たので私は風呂にも入らず、服を脱ぎベッドに仰向けに寝てマグロ状態。
オバさんはフェラをしながら
「大きいねぇ!この大きさは自慢できるよ!」と褒めてくれましたが、
「あ~、そうですか、、。」って感じでした。

ある程度、チンチンが硬くなったので、早く終わらせようと挿入。
オバさんの顔を見たくなかったのでバックで挿入し、適当に突いてやると
「大きいから痛い!もっと優しく!!」とか言いながら、アソコがビチョビチョ。
萎えそうになったので、TVのAVをつけてひたすらピストン。
「ユミさん、出すね。」と射精。
なんの感動も無い、オナニーの方がマシな射精でした。
オバさんは中出しの余韻が好きらしく
「抜かないで~」だって(オエ~ッ)



「アナルなら少しはマシかな」と思ったので、
「ユミさん、次はケツに入れるからまた、フェラで大きくしてね」とマン汁精液まみれのチンチンをフェラさせて大きくしてもらいました(半勃起ですけどね)。
アナルに入れるのにローションが必要とのコトだったんですが、流石は変態クラブ会員の人妻さん!持参したカバンからローションを取り出しました。
カバンを奪い、中を見ると、アナル用バイブ、マンコ用バイブ、アナル拡張用の器具(樹脂性のあれって何て言うんだ?)等など、セックスグッズが出てきました。
多少興味は惹かれましたが、オバさん相手にやってもつまらないのでカバンにすぐ戻しました。
オバさんに触るのもイヤだったので
「ローション塗り方わからないから、自分で塗ってみて」とお願いしたら
「あ~、私、こんなトコでナニしてるんだろう!」と少し不機嫌になってましたが自分でローションを塗ってました(オエ~ッ)

私はチンチンを手コキで大きくして、オバさんのアナルに挿入しようとしました。
3分の1も入らないうちに
「大きいからこれ以上はゆっくりして、、、。」なんて言われちゃったんで仕方ないから、言われた通りゆっくりと少しずつ入れてあげました。
アナルって気持ち良いですね!これでオバさんじゃなければ最高だったんですが(笑)
オバさんのアナルの肉も私のチンチンの大きさに慣れてきたようだったのでスピードアップしてあげると
「ひぃ~、、。」って言いながらオバさんは悦んでくれました(オエ~ッ)
それで、オバさんもイッテくれたようなので私も射精しました。
チンチンを抜くと「ウンコが付いてくるかな?」と思っていたら付いてなかったので安心しました。
その代わりオバさんのアナルから「ブヒッ、ブヒッ」と空気が漏れる音とともに精子がダラ~っと垂れてきました。

「やっと帰れる」と思って風呂に入り、体を洗い、ソファーに座り一服してました。
オバさんはベッドに寝たままだったんですが、やっとの思いで体を起こし風呂に入りに行きました。
出てきて服を着たあと、少し話を聞きました。

私「旦那さんと一緒にやりたいって言ったらヤレるの?」
オバさん「最初は夫とのセックスを見てもらって、夫が参加を許したらできるわ」
私「クラブって高いの?」
オバさん「月会費で3万円よ。面白いのがセリみたいなのがあって、男か女がみんなの中央で裸になって、それを見て、会員が値段を付けていくの。一番高い金額を付けた人がその人を自由に出来るって感じかな。」
私「若い女の子とかいないの?」
オバさん「この前、23才の子いたから、夫と2人で3Pしたわ」
私「その23才の子と3Pできない?」
オバさん「夫が許してくれたら、やってみたいねぇ!4Pになっても良い?」
私「いいよ!旦那さんに聞いてみてよ!マジで頼むから!!!」

と約束してくれました。
今週末に結果が出ると思います。
でも、オバさんの相手はしたくねぇなぁ(オエ~)
知らない世界にタダで足を踏み入れるには、しょうがないのかな(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する