人妻に中出し→妊娠→中絶させた話



その人妻とはサイトで知り合った。
7歳年上で2人の子持ち、イニシャル『M』
掲示板にカキコしている内に仲良くなり暇なのか欲求不満なのか、あっちから『メル友になろうよ』と掲示板に書いてある、俺フリーのメアドにメールが来た。
携帯の番号・メアドGET!! メッセも登録して夜な夜な話もした。

いろいろと相談に乗っていると興味を持ったのか会って見たいとの事。
そんな時『オフ会』をするとの事で便乗した(笑)
それまで写真など一切拒んできたが(ブスか?デブか?)期待を裏切られたよ!『タイプ』なのだ。
かなり若く見えるし、背が小さくてかわいい・・・大学生でも通るかも!?
そのオフ会では流石に何も出来なかったけどね。


その後も連絡を取り合い、数週間後デートするのだが彼女の地元の案内をしてもらって紳士を装い(?)その時はキス程度で終了(笑)

2週間程が経って再びデート『水族館』『観覧車』でデート。
観覧車の中ではアナウンスそっちのけでキスしまくった(爆)
ホテルに直行しようとしたが拒まれたので、夜景の綺麗な山へドライブ!!
この山、地元の人々の間では『○○山』に夜景を見に誘ってOKだと『OK』
当然OKなので『OK』です(謎)

駐車場に車を停め早速先程の続き!!
いったん火が付いたら止められませんよ~
下着に手を入れたら既に『大洪水』(笑) 『我慢できない~♪』って。
助手席に移ってやりました。
駐車場が坂になっているので多少不安でしたが。
もちろん車内に『ゴム』なんてありません!!当然『生』で(確信犯)
ホテルを拒むからだよ~



やはり生でのセッ○スは最高!!ヌルヌルしてて気持ちいい!!
温かくて何とも言えない。
流石に2人子供産んでるのでマ○コが緩いのだが(中絶経験あり)
『好き』って言って、『愛してる』って言って
『好きだよ、愛してるよM』
『いく~』
『気持ち良いよ~』
思いっきり『中』で出しました!抜かずの2連発!!
途中、車を降りて来たカップルに焦ったが!!(俺の地元じゃないから良いや)

ち○ぽを抜くと大量の精子が出てきました、お陰でシートが汚れたよ。
駐車場も混んで来たので早々に退散!!
帰りの車中で『危険日』との事!!
案の定妊娠しておりました。

その後他の男に罪をかぶせて中絶費を払わせました(俺って悪い男?)
間抜けにも払った男、お気の毒です。
普通気付くかと?

Mは第一子(高校生の頃らしい)と第四子(今年です)は中絶です。
この事は旦那は知りません。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する