「全剃毛中出し人形」の完成報告をさせて下さいwww



キツキツマンコの剃毛中出しロリ人形が出来上がった。

先週会ったx7才に生理来たか?
気になって非通知で電話して呼び出した。
前回の脅しが有ったから来ない事も想定していた。
びっくり!!あっさり待ち合わせに!!今度もセーラー服でやって来た。
「どう生理来た?」
「おととい来ました、良かった、ほっとした」から始まった。
先週、無理矢理犯されて何度も中出しされて援助していると学校に電話するぞと脅されて、ラブホの前にセーラー服のまま捨てられて泣いて帰ったはずだ。
思ったより恨まれていなかった。それどころか会いたかったという。
帰ってから先週と今週、毎朝、毎晩、犯された事を、された色んなエッチな事を思い出してオナッていたんだと。
中出しされたのが忘れられない位良かったんだと。


当然の様にホテルイン。
部屋に入って、風呂にも入らず、靴のまま、勿論セーラー服、いきなりスカート、パンツを剥ぎ取って両手を壁に付かせた。
こちらも下半身だけ速攻で脱いで靴のままで、締まったマンコにズボリだ。
「あー、これが欲しかったんです」などと言いやがる。
生理中とはいえ最終日位。
「途中で濡れていただろう」
「会う前から、また入れて貰えると思ったら濡れていました」
こうやって、この日にx8才誕生日のセーラー服を犯した。
何度入れても若いマンコは良いもんだ。
綺麗なスベスベの白い肌。
小さいが弾力感の有る可愛い胸。
中学生にも見えそうな、ちょっとロリの入った表情。
可愛い顔の好き者になったみたいだ。
倍近い歳の男から生で犯されて悶えて喜んでやがる。
「太くて長いチンチン、マンコに入れて欲しかったんです」
途中犯されながら言うには、
「もう援助で会ったりしません。お兄様だけに入れてもらいます」
「今日も何回でも良いですから中に出して下さい」
「中出ししないとだめですか?」
「中に出せる時だけいいから、これからも会って下さい」
「お口で飲む練習もします、中に出せない時は飲み込みます」
「お兄様の邪魔はしませんから、中出し女として使って下さい」
数日間で、かなり成長したんだね。
関心関心学習能力高いぞ。飲み込むなんて恐いくらいだ。
「お兄様」と呼ぶか? レディコミ読んでいたらありえるな。



先週全剃毛した後の生え際が痛いのが唯一欠点。
それもすぐに剃り直し。股とビラビラを全開にしてね。
「お兄様がツルツルを好きなら、今度は会う前に自分で剃ってきます」と誓う娘。
いや、ビラビラを全開にして剃るのも好きなんだよ。
いけないホームページでしか最近見たこと無いから、無毛マンコって中々良いもんですよ。
そこから自分の出した精液が流れ出すのを見るのは最高の気分だ!!
オレはこの幼い娘を犯したぞ!!って征服感が満ちる。

こうして「全剃毛中出し人形」が完成しました。
赤く制服が汚れるので途中から全裸にしたのが失敗かな。

今回は自宅に帰って怪しまれない時間ギリギリまでヤッた。
合計で3回しか出さなかったけど。全部中出し2回。
中に出せると思ったら、結構早く出してしまうね。
射精する時には自分から、
「○実のマンコに思いっきり中出しして下さい」と言うようにもなった。
血まみれ、精液まみれ。シーツと股間は白赤ごちゃごちゃ。
こちらの好みで拭かないで続けるんだけどね。

今回は家の近所まで送ったが、
「また会って下さいね」と嬉しそうに楽しそうに言っていた。
犯されて、中出しされて、嬉しく楽しくなる娘に成長させたんだな。
まあ当分の間は便利な「剃毛中出し人形」として使うつもりだ。
言うがまま、なすがまま、何でも、その通りにさせてくれる。
妊娠しないように注意して基礎体温でも付けさせるか? それともピル?望み通り危険日には口内射精して飲み込ませるか?
ユルユルマンコになって飽きるまでは○実に出し続けるぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する