彼女とニューカレドニアにいった時の話



数年前、彼女とニューカレドニアにいったんだ。そん時の話。

以前から彼女を露出させたかったが、彼女が23歳から付き合いだして2年。
男性経験も初めてだった彼女がさせてくれるわけもなく、悶々としていた。

体系は156cm スレンダータイプ。貧乳(彼氏としては美乳と言いたい)

で、旅行前日に彼女がパスポートをどこにしまったかわからなくなった。
出発しなくちゃいけない時刻まで後3時間。夜を徹する覚悟で探してやっと見つけた。

これには普通に怒りがこみ上げていたが、半泣きで反省&感謝してくれたので
眠いし許そうとした。
で、まあここぞとばかりに露出させる約束にこぎつけた。
貧乳は相当いやだと駄々をこねる。
じゃあ、マムコ晒すかというとしぶしぶ「うん」 »続きを読む

いきなりバイトの後部屋に行ったらやってたんですけど・・



俺が大学生だったころ、ゆきという娘と付き合っていた。
サークルで知り合って大学生にありがちなコンパで酔った勢いで付き合った
パターンだった。
ものすごい好きだというわけではなく、でもなんとなく愛着のある彼女で
他のサークルのメンバーと話しているとやきもちを焼いてしまうこともあった。

見た目はちょっと永作○美を色っぽくしたような感じで、
笑うと細くなる目と、白くてきれいな足が好きだった。 »続きを読む

もう彼女ではないが、セフレではある子がいますww



高2の夏休みに入るちょっと前に、朝実という1つ下の女の子と付き合っていた。
1年の中では目立った存在の1人だった朝実は、確かに整った顔をしていたのだが、
この子が目立っていたのは顔立ちよりも、水泳部特有の引き締まった体のラインと、
何となくヤレそうな匂いのする、色気のある雰囲気のせいだった。

今思えば、これが間違いだった。
「ヤレそうな女」というのは、一歩間違えば「すぐにヤッてしまう女」なのだから。

処女だと言っていた朝実だが、どうも嘘くさかった。
アソコは明らかに開通済みだったし、その他にも細かい部分で「慣れ」を感じた。
本人はわざと下手な振りをしているようだったが、隠しきれていない感じだった。 »続きを読む

日帰り混浴露天での露出体験談



先日、計画通りに温泉に行ってきました。日帰り混浴露天です。
短い間でしたがお騒がせしてしまいました。その場にいた方がこちらを読んでいたら…あの時はごめんなさいって言うかお付き合いいただき、楽しませていただき、ありがとうございました。
この日はドライブがてら車で出かけてきました。今回は平日休みの朝遅くから出かけました。先輩は俺を迎えにきた時点でテンション高く楽しそうでした。その分こちらの不安は大きかったです。
先輩のカッコは下は膝上のデニムスカートでなぜかニーハイ、上はチェックのシャツの上にダウンジャケット。道中、タバコやコーヒーを買うためにコンビニに立ち寄ったのですが、運転席から降りる先輩のスカートが上がっていてお尻丸見え。
俺「姉さん、スカート」 »続きを読む

会社で気になってた巨乳っ子が喰われた話



とある地方の中小企業に事務員として入社。
中々女性社員のレベルが高かったんだが、その中でも群を抜いて巨乳の可愛い人がいた。

顔は今流行の篠崎愛をちょいブサにした感じ。
それでも身体のムチムチっぷりは素晴らしくて、篠崎愛に勝るとも劣らない。(以下、愛先輩)

割と厚手の生地の制服を着ていても、歩くだけでおっぱいがぷるぷる揺れてた。
タイトなスカート越しにパンツラインが見えたり、ムチムチの白い太ももを見せつけてくれたりで、入社当初はひっそりオカズになんてしてたw

で、一緒に仕事をすることも多かったので自然と親しくなり、他愛のない世間話をすることも増えていった。
以外と下ネタOKな人で、彼氏とのプレイなんかを話してくれることもあった。

俺にも付き合ってる彼女はいたので、そういう話になるとかなり過激な事も聞かせてくれて、中々興奮した。

「男の人ってなんで口に出したがるかなー。あの味嫌いだから、する時いつもジュース用意しとくもんw」
「231君は彼女とする時ちゃんと着けるでしょ?最近うちの彼氏適当でさー。こないだなんか危ない日って言ってんのに生でしようととか言い出して大ゲンカ。」

まあ、こんなわがままボディを好きにできるんだから、彼氏もやりたい放題だよなあ…と、また想像してオカズにする日々。


もちろん、彼氏からじゃなく、社内でも色々とセクハラまがいの事はされてたみたい。

特に営業のN先輩って人が酷くて、事あるごとにボディ(てかパイ)タッチを試みたり、「最近彼氏とヤってる?」なんて言葉でのセクハラも多くしてたらしい。
N先輩は仕事はあんまり出来ないが、持ち前のキャラで何とかやってる、そんな人だった。
昔はヤンチャしてたらしいく、よくナンパをしては女の子を喰っていたらしい。


で、愛先輩にとって下の者ってのが俺しかいなかったこともあり、そういう困った事を割と話してくれていた。
かといって何もできない、そんな日々が続いていた。 »続きを読む

積極的な妻が起こした衝撃的な出来事



衝撃的な出来事からようやく落ち着いてきたので投稿します
妻33歳結婚5年目で3歳の息子が居ます。

数年前より他人棒や複数プレイに興味があり色々なサイトを巡ってました

夜の営み中、元彼とのセックスの話を聞くようになり
話しはどんどん過激な話題へと進んでいき、妻も最初は嫌がっていましたが
目隠しをし、ほら元彼チンポが入ってるよ等と言うと、身震いさせながら感じ
元彼の名前を呼びながら、気持ちいい気持ちいい、中に出して!と叫ぶように成りました
私は、プレイの一環として「元彼に抱かれて来い、子作りしてこい、3Pがしたい、おまえがやられてるところが見たい、皆で回したい、次の子供は元彼に作ってもらえ」
などなど色々な事を言いながら二年間ほどどんどん激しい事を言い続け何度も抱きました »続きを読む

清楚な和風系の美人妻を寝取ったった!



最近、どうも女房と違うタイプの女と関係するようになってしまった。
同じ団地に女房と仲が良い奥さんがいるが、彼女は痩せて目は切れ長、
清楚な和風系だ。女房の方はポッチャリ型で目が大きく、派手で可愛い
子系だが、30近くなると魅力半減で、最近はセックスも月に3回くらい。
奥さんの方も此方もまだ子供がいないので、夫婦で付き合っている。
土日はよくお互いの家で飲み会をしているが、向こうの旦那と家の女房は
酒が弱くって、直ぐに眠り込んでしまう。それで奥さんとよく話をするように
なった。ある時、彼女が旦那の仕事が忙しくて帰りが遅く、帰ると直ぐに寝
てしまうと愚痴ったので、これは脈があるなと思った。
3ヶ月前の日曜日、彼女の家で夫婦一緒に飲んだ。9時過ぎると、家内と向
こうの旦那は白川夜船、僕がトイレに行き、居間に戻る時に台所の前を通
ると、奥さんが食器を洗っていた。その後姿が凄く色っぽい。 »続きを読む

母校の大学の乱交サークルで起きた出来事



俺の大学は私立の大学だった。
大学非公認のサークルがいくつもあった。

その中の一つのサークルの話です。
そのサークルはいわゆる出会いサークルで、
「様々なイベントを通して親交を深め充実した大学生活を~」みたいなキャッチフレーズをかかげていた。

イベントとして夏は海へ行ったり、冬はスキーへ行ったりいろんなイベントがあったが、そういうのは連休や長期休みにあるのが殆どだった »続きを読む

高校時代にめちゃくちゃ純粋で可愛い子を寝取った



高校時代に、めちゃくちゃ純粋で可愛い子を寝取った。
寝取ったというか向こうがオレを好きだったみたい。
彼氏いるんだけど、二年の後半に行った修学旅行で女子が恋愛トークでもしたのかな、多分おれのことが気になってる的な話になったんだろう。
急にその子(ちあき)の友達がちあきをおれと仲良くさせようとしてくる。
で、家も近いからいっしょに帰るようになって、ちあきの家の近くで恋愛話をしてたら彼氏の束縛がすごいって話になった。
正直聞いてて引くくらい束縛してたんだけど、その禁止事項に男との会話が含まれててこの状況は完全にアウトなわけだ。
大丈夫なの?見られたら怒られない?って聞いたら「別にもういいよ………◯◯くんともっと話したいし」って言われた »続きを読む

妻との興奮デートと、後悔した話



俺42歳、妻38歳

俺達夫婦は、早くして結婚し子供も、もう独立した。
最近は妻と2人で出かける事が多く、若い頃を思い出しデートの様に楽しんでいる。
妻も、ノリノリでかなり若い格好(ミニスカート・短めのワンピース)が多い。
俺は、妻のそんな格好を見ている内に、スカートの中を他人に見られたら…何て考えると興奮が納まらなくなっていた。
ある日、俺は妻に相談した。”今度のデートでノーパン・ノーブラ出来ない?”妻は”嘘!嫌よ”って断ってきた。
まぁ当たり前だが、俺はしつこく聞いた。すると、”本当に見られたらどうするの?知らないよ”って言いだした。
俺は、”大丈夫だよ!案外みんな見ていないよ”すると妻は”いいの?見られても?”
俺は、”興味がある”と言うと、妻は”分かった”と了承した。
その週末、遂に実行する事になった。妻は股下15cmのワンピース姿だった。しゃがむと毛が見える感じだった。
妻は頬を赤らめ”本当にこの格好で行くの?”って聞いてきた。俺は、”駄目だったら直ぐに帰るから”と言い、車で
隣町のデパートに出かけた。 »続きを読む