夏休みの女子校生をナンパしてお持ち帰りw



年の夏の話です。

俺と友達は社会人3年目。
友人がゲームセンターでナンパしたというか、仲良くなった2人組の女の子がいました。
2人とも高校生になりたてで、3時間ほど電車に乗ってギャルの聖地(?)へ来たらしい。
1人はギャルだけど、まだまだギャルになりきれていない可愛い娘でした。
うっすらと茶色の髪で、服はそれなりのギャル。

もう1人は垢抜けていない普通の女の子。
4人でゲーセンからカラオケに移動してちょっと遊ぶ。
友達とギャルはカラオケしながら密着してキスをしてました。
そんなエロい雰囲気になったので、俺はもう1人の女の子の肩に手を回してキス。
カラオケが終わると2組に分かれて解散して、友人はギャルと街へ消えていきました。

垢抜けていない普通の女の子はミキ(仮)16歳。
大人になりたい的な、背伸びをしている感じがする女の子。
ミキのギャル変身のために、朝から電車に乗って買い物&遊びに来たらしい。
化粧はしていたけど、まだギャルメイクにはなっておらず、
可愛いけど、ちょっと控えめな感じ。
服はショートパンツと胸元が開いたTシャツ。
胸元が開いているから、ブラの肩紐がチラチラと見えて淡い青っていう事は分かった。
髪の毛は光の当たり具合によって茶色に見える程度で、肩ぐらいまでの長さ。
アクセサリーも付けていたけど、まだまだ普通の女の子って感じだ。 »続きを読む

後輩社員を酔わせてレイプしたら結婚することになった



3年ほど前の話になりますが、週末に会社の飲み会があり、スナックで皆で飲みました。
目当てのアケミも参加したので、ここは落とし時か、と思ってカクテルを頼んで、飲ませた。
21歳のスラッとした、俺の部で一番の、清楚な感じの可愛い女子で、
誰が手を付けるかで男子連中の密かな話題になっていた。
カクテルがだいぶ効いたようでふらついている。

送って行く事にして、何とか駅へと歩かせる。
酔ってフラフラしながら歩いているので、危ないなと、抱きかかえる。
良い匂いがする、若い娘の匂いがする、俺の股間がズキンと膨れた。
途中まで行くとアケミはしゃがんでしまい、どうにも仕方なくてタクシーを拾った。
乗るとこっちに寄りかかって来て、何やかんや言っているが、要領を得ない。
そのうちもっと寄りかかってきたと思ったら、寝てしまったようだ。

若い娘の匂いが鼻をくすぐる。
スカートの中へ手を入れ、パンストを下げ、
スキャンティーの脇から指を入れてジットリ濡れた股間を弄るが、抵抗はなかった。
アケミをモノにするなら、いつ、そう、今でしょ。
途中にラブホのその一軒に連れ込み、ベッドに寝かせた。
酔っているので抵抗もなく服を脱がし、全裸にする。

白い裸体が横たわっている。
痩せている様に見えたが、膨らみ具合とくびれ具合は、良い身体をしている。
足を開いて膝を立てると、まだ男を知らないという(当人の言葉)、アケミのマンコが丸見えになった。
ふくよかな乳房にくびれた腰、息をする度揺れる胸、濃い目の黒い恥毛、膨らんで割れた恥丘、
陰唇を指で広げたピンクの綺麗なマンコは、本当に男を知っているようには見えなかった。

クリを摩ると、固くなった。
広げたマンコが濡れてくる。
処女であっても無くても、アケミの身体に、男とやったという印をつけるのは、今だ。
処女ならもちろん最初の男という事になるので、上と下の両方の口へ入れておく事にした。
胸の上に跨り、ペニスをアケミの開いた口の中へ何度も押し込んでフェラの真似事をさせた。
マンコに吸いつき、クリを吸い、舌で擦り、なんとか指が入った膣の中を擦り、
乳房を揉んで乳首を吸う。 »続きを読む

兄嫁と不倫していた話



これは兄嫁の話です。
自分が大学を卒業後、仕事に就き始めた頃、自分の兄が結婚しました。
自分のたった1人の兄弟だったので、まるで自分の事かのように喜んでいました。
兄の結婚相手は凄く綺麗な人で、北川景子さんにかなり似ている人でした。
あんないい結婚相手見つけて、羨ましいな~なんて思っていました。

4年後、そんな自分も結婚しました。
結婚相手は幼稚園の時の幼馴染みで、
小中高は違っていたのに何故か大学が一緒になって(これは!?運命なのか!!)と思い、
付き合い始めた末に結婚しました。
彼女は少し天然なところがあって、そこに惹かれました。
自分の母と兄嫁さん(仮名:景子)と嫁さん(仮名:梓)も、
皆本当の家族のように仲良くやってくれていたので、とても幸せでした。

ある日、景子さんと兄(仮名:康一)について話していました。

自分「そういや、何で兄貴と結婚したんですか?」
景子「んー…康一さんが凄く積極的にアプローチしてくれてるうちに、私も好きになってたみたい」
自分「え?兄貴がですか?全然イメージつかないんですけど、」
景子「そう?」
自分「恋には奥手な人だと思っていたんすけど、ね」
景子「意外に積極的な人だよ」
自分「そういや、兄貴で何か困った事ないですか?あの人昔から結構面倒臭いところありますからね」
景子「ちょこちょこ細かい事で怒られたりするけど、もう慣れたよ」

景子さんは笑いながら話してくれました。
大丈夫そうだなって思ったんですが、それから1週間後景子さんから電話があって、

景子「○○君(自分の名前)、明日会えない?康一さんの事で話があるんだ」
自分「え?明日……ですか?別に構いませんが…」
景子「じゃあ明日××の店で…じゃあ」

(話ってなんだろ、兄貴何かやらかしたか?) »続きを読む

友人の彼女と浮気しました



友人と彼女とその友達の計四人で飲んだ後、友人のアパートに泊まる事になった。
あまり酒が強くない俺は部屋に入るとそのまま眠りについてしまった。

夜中に目覚めると皆寝静まっていた。
友人はベッドで寝、彼女の友達はソファーの上で寝、俺は床で雑魚寝していた。
友人の彼女の姿が無かったのでおかしいなと探したら、何故か俺の横で同じく雑魚寝していた。

おそらく彼女も飲み過ぎでその場に倒れ込んで寝たのだろう。
見ると身を丸めて寒そうに寝ていたので、俺に掛かっていた布団を半分掛けてやった。

すると余程寒かったのか、俺の方に背中を向けたまま近付いてきてピタッと密着してきた。

「あったかい」と言いながらくっついてくる彼女。
髪からイイ匂いがして、お尻の位置が丁度チンコの位置にきて、しかもグリグリ動かしやがる。

酔ってるし少しくらい触ってもいいかなと悪い考えが浮かんだ。
まず寝ぼけたフリをして彼女を抱き込んだ。 »続きを読む

後輩の嫁を寝取りレイプ!



俺は某独立系ソフト会社のSEです(起きてる時間でわかってくれると思うけど。。。)

現在32歳、独身。問題の後輩H雄は、専門学校卒で3年前に入社してきました。
入社から同じプロジェクトに部下として配属され、去年の春それも一段落しました。

ずっと一緒に仕事をしてきたこともあり、年齢は8歳も離れていますが、
H雄は大変俺を慕ってくれ、よく飲みに行って愚痴を言ったり、一緒に遊びに行ったりする仲間でした。

そんなH雄が結婚する、と打ち明けてくれたのが去年の春。
プロジェクトが終わっての打ち上げ会の時でした。

「おまえいつのまに~。俺も結婚してないのに。ゆるせん~」
などどからかいながら、それでも純粋によかったな~という気持ちでいっぱいでした。
なほこちゃんを見るまでは。。。

H雄となほこちゃんは高校時代からの付き合いだと聞きました。
先輩に是非紹介したい、というので、
1ヶ月後くらいの休日に当時の俺の彼女と4人で、TDLに遊びにいったのです。

はじめてなほこちゃんに会った時の衝撃は忘れられません。
清楚でかわいらしく、しかもスタイルは抜群、
仲根かすみを更に女らしくしたような素晴らしい女だったのです。 »続きを読む

職場の同僚とセックス



この前、職場でいいことがありました。

私は36歳の係長。そしていつも一緒に仕事してる女性社員の亜沙子は30歳になるが、
結婚してて、子供は1人いるんだけど、旦那さんが夜が遅いらしくて、
ほとんど時間が合わず、夜の営みはあんまりないそうだ。

一緒に仕事をするのは2年前からで、ちょうど結婚、出産が終わって、転職してきた。
身長は160センチくらいで、スラっとしてて、スタイルはすごくよく見える。
そして、ショートカットが似合い、なかなかの明るい性格の子である。
明るい性格ですぐに仲良くなったが、たまに家庭の愚痴とか聞いたり、
仕事中に下ネタを言ったりと、これが私の妻ならいいだろうなってずっと思っていた。

私の妻は恐妻で、しかも年上。
家に帰ると、明るく接してくれるが、夜の営みは月に2~3回くらいだった。

自分が選んだ女性なので、今でも愛しているが、
つき合っている頃は、セックスも積極的で、それがよくて結婚した。

それからしだいに変貌を始めたが、恐妻なだけにお金の管理とかはしっかりとしてくれて、
お小遣いがなくなれば、だまって財布に1万円入れてくれていたりするので、
その部分ではよその奥さんよりもいいと思っている。

それでもストレスは溜まるもので、妻は最近太ってきて、
20代のかわいらしさを感じなくなってきた。

そして、恐妻とくれば相手をしたくなくなってくる。
これは男のわがままでしょうか。 »続きを読む

遠距離恋愛中の彼と濃厚なセックス



私の彼は13歳年上です。会社の元上司で、既婚者です。
現在は転勤で、遠距離恋愛中です。

1ヶ月に1回、帰ってくるのですが、先日は私の為にお忍びで帰ってきてくれました。
『今着いたよ。ホテルで待ってるから』とメールが届きました。
急いで用意をして、ホテルへ向かいました。
部屋の前に着いてチャイムを押すと、待ちくたびれた彼の顔が。

『ごめんね~』と抱きつくと、彼もぎゅっと抱き締めてくれて、
そのままベッドへ押し倒されました。

抱き合ったまま、しばらくキスをしたり、私の耳を舐めたり、体を撫で回されました。
耳がすごく感じるのですが、
特に彼に舐められるとすぐにエッチモードのスイッチが入ってしまうんです。
彼ひげがあるのですが、ひげのチクチク感と唇の柔らかさと、
舌のねっとり感がたまんないんです。 »続きを読む

地元の友達と飲んだあとに



地元の友達とみんなで集まってパーティをするみたいだったので参加してきました。
普段なら参加しないんですがKは地元だし暇だったんです。

男女合わせて18人ぐらいで男10人女8人で私以外全員地元の高校です。
大部屋でみんなでいろんな曲を歌いすごく盛り上がりました。
そのあと、グループに別れて2次会をしました。

わたしのグルー^プは女友達の家に男3人女2人でみんなで遊びに行きました。

わいわい遊んでいると一緒にいた友達のAちゃんが眠いと言い始めて
隣の部屋のベッドで寝てしまいました。

数分後に部屋の持ち主のB君が突然
「じゃあ、俺も眠たいから先に寝るわー」
と言ってAちゃんが寝ているベッドにモゾモゾと入って横になっていました。

「アキちゃんも眠たくないの?」

と、C君に言われて私は正直に
「眠たいから寝たいです」
と言いました。

帰りたかったのですが、
みんなお酒を飲んでいて飲酒運転はいけないと思ったので朝になったら帰ろうと思っていました。

そしたら、C君が押入れから毛布を持ってきてくれて私にかけてくれました。
そして、テレビを見ながらウトウトしていたらいつのまにかソファで眠ってしまいました。
少し寝てから私はオシッコに行きたくなってしまったので、
起き上がりトイレに行こうとすると隣でC君が寝ていました。

ちょっとびっくりしましたが、毛布をかけてあげて私はトイレに向かいました。 »続きを読む

ローションプレイにハマった彼



先月の27日、海に行く予定が私の寝坊でダメになり、ラブホデートに変更になりました。

2人で行った事のないラブホを開拓。
外装はかわいいのに、中は狭くて…。
でも、浴室は広くて、しかもラブマット有り!

ローションも一回分の分包ではなく、ボトルサービスでした。
まずは浴槽にお湯を溜めながらベットでイチャイチャ。

ブラのホックを外され、タンクトップの脇から抜かれました。
レースのスケスケタンクトップの下に着ていた、チューブトップを下にずらして、
レースの上から乳首を舐められました。

私はうつ伏せになり、わざと谷間を見せながら触らせないような体勢に!
彼は私の上にのしかかり、脇の下から手を私の体の下へ滑らせます。

そしてカチコチの乳首を見つけると、摘んでコリコリし始めました。
この時点で、おまんこはきゅ~んといてました。
脱ぎたいと彼に言うと、彼はパンツの両サイドの紐を解き、するりと抜きました。

すでに私のパンツにはえっちなお汁がたくさん付いていました。

「あんなちゃん、もう大変な事になってるよ!」
»続きを読む

妻をモデルにしたいという社長に預けてみたら…



私の妻は結婚5年目の31歳です。顔は童顔で背はそんなに高くありませんがかえってそれが幼さを増しているようで、いまだに街では独身に間違われよくナンパされています。
そんな妻をぜひモデルにしたいと取引先のk社長から話がありました。
社長とは年に数回ではありますが旅行などして家族ぐるみで付き合いがありました。 »続きを読む